※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

旦那が毎日23時前に帰宅。遅くなる理由は免許のない先輩に連れられるから。妊娠中で体調不良なのに、家で待っているのに寂しい。家庭崩壊しないか心配。

愚痴失礼します。

旦那の帰りが毎日毎日23時前。
20時に終わっても23時前。
仕事場から1時間くらい。家まで。
免許持ってない先輩に
あそこ連れてけここ連れてけ言われて結局遅い。
嫁と子供いるの知ってるのにそれ。
ほぼ毎日毎日毎日毎日毎日。
自分は独身だからいいかもしれないけど
おかしいよ。結婚したばっかだよ?
まだ私だって妊娠中。何があるかわからない。
ご飯だって作って待ってる。
情緒不安定の中毎日毎日これだと嫌になる
旦那選んだの間違えたかなって
思っちゃう自分が嫌。
それに今は体調崩してるから余計早く帰ってきてほしいのに。日曜日も仕事。帰りも遅い
じゃあいつ一緒にいる時間があるの?
家庭崩壊してもおかしくないよ(笑)

コメント

ぴよぴよ

断れないんですか??

  • のの

    のの


    旦那が独身時代にお世話になったからとかなんとかであんまり断れないみたいです。
    断っても怒鳴り散らされたりです😅

    • 9月6日
deleted user

先輩あほですか?
上司などに相談はできないんですかね?それか匿名で職場に連絡を入れてみるとか

  • のの

    のの

    ほんとにアホですよね笑
    職場がわたしのお兄ちゃんが社長してて😅
    お兄ちゃんに言ってもお兄ちゃんは
    嫁は後回しって感じのタイプなので意味なかったです😅

    • 9月6日
nakigank^^

わたしは、基本家事が面倒なのでさぼりまくってました(笑)
やりたくないな〜〜ってときは、旦那にかなりつわりが酷くて起き上がるのも大変なフリをしたこともあります。実際つわりでしたが。。
なのに、ののさんはちゃんと料理して待ってるなんて素晴らしいです!
わたしならそんなことされたらなまけます。。だって初産で自分のからだなのにイライラしたり落ち込んだり、お腹痛かったりつわりあったりで大変なのに先輩が優先なんてむかつきます!!
体調崩してるときは何もしなくていいし、それ以外でも気が向かないときはしなくていいと思います。それで文句言うのはおかしいです😫

  • のの

    のの

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえるだけでなんか救われます😭
    肉体労働なのでご飯だけはしっかり食べてもらいたくて😅笑

    • 9月6日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    子供じゃないのでそこは自己管理してもらってください🤩
    子供できたら子供優先になるし、いつまでも旦那のこと気にしてると思ったら大間違いですよ。って言ってやりたい(笑)

    • 9月6日
  • のの

    のの


    自分で作ったほうが買い弁するより安いしなーとも思っちゃって(笑)

    もう子供生まれたら身に染みるほどわかるとおもいます😗

    • 9月6日
まいまい

非常識な先輩ですね。
周りにそーゆー方がいる職場いやですね。
ご主人には伝えてあるんですか?
私なら電話して体調が急変した!とか嘘ついてビビらせます(笑)

  • のの

    のの

    頭のおかしい先輩です。
    その先輩といるときは連絡取れないんです😅
    電話したりすると運転中に電話するなって先輩に旦那が怒鳴り散らされたりするので😂

    • 9月6日
  • まいまい

    まいまい


    えー!!
    その先輩頭おかしいですね💦
    運転中に電話がダメなら停車して電話ならいいんですかね?ってヘリクツかな?(笑)😂

    そーゆー人とは関わって欲しくないですね。
    ご主人もきちんと断ればいいのに。

    • 9月6日
  • のの

    のの

    たぶん車に乗ってるときに携帯をいじる事自体がだめって言われるんだと思います😅LINEすらかえってこないので(笑)

    ほんとに関わってほしくないです。けど仕事上しょうがないからわたしが我慢するしかないのかなって思って笑
    断っても怒鳴り散らされたりするので😅

    • 9月6日
  • まいまい

    まいまい


    社会人で成人している大人が、部下とはいえ赤の他人に怒鳴り散らすって事が異常ですね💦
    パワハラに感じちゃいますが、ののさんの前向きな姿勢が旦那さんを支えてるのかな?😊
    あんまり我慢しないでくださいね!✨

    • 9月7日
  • のの

    のの

    ありがとうございます😭

    • 9月7日
ミケ猫

旦那さんに、今の気持ちを素直に話して、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてもらえるようにお願いしたらどうですか?

  • のの

    のの

    旦那はすぐ帰る!急いで帰る!って言ってくれてるんです。でも先輩が仕事帰り急に言ってきたりで😅
    断っても怒鳴り散らされたりするのであまり断れないんです😅

    • 9月6日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    それは、参りましたね〜😰
    会社に電話をかけて、
    上司なりに相談した方が良いですね〜😣

    • 9月6日
  • のの

    のの

    旦那の会社の社長がわたしのお兄ちゃんなので言ったんですが意味なかったです(笑)

    • 9月6日