※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

まだまだかすかな胎動だけど、ポコポコモコモコ動いてる感じがすると幸せな気分になりますね☺️早く会いたいなぁ💕

まだまだかすかな胎動だけど、ポコポコモコモコ動いてる感じがすると幸せな気分になりますね☺️
早く会いたいなぁ💕

コメント

みっこ

幸せな瞬間ですね😌💕
これから生まれようと必死で頑張っている赤ちゃんを、こうして身体で感じられる存在って、ママだけですよね。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

• とまと

とまと

ありがとうございます💕
    そうですよねこんな狭い場所で頑張ってると思うと余計に愛しい💖
    わたしも元気な子が生まれるようがんばります!

• 9月5日
みゆき

もう見えなくても可愛くて仕方ないですよね😍
無理せず、妊娠ライフ楽しんでください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

• とまと

とまと

ありがとうございます💕
    そうなんですよ、見えなくても感じられる。ママの特権だなって思います💖
    まだフルタイムで働いていますが無理せず楽しもうと思います😊

• 9月5日
なごみ

同じ週数ですね✨
ウニョウニョしてて本当に可愛いですよね♡お互い頑張りましょう!

• とまと

とまと

同じですね〜😄
    初マタなのでまだポコもこくらいですが可愛いです💕たくさん動いて欲しい💕
    後期は痛いくらいだと聞きますが😅
    がんばりましょー!

• 9月5日