※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日、遠出か家でお祝い迷っています。皆さんは何をしましたか?

1歳の誕生日で義母と義妹も一緒にお祝いすることになりました!
遠出か家でお祝いか迷ってます。
もともとディズニーとか考えててので

皆さんはなにしましたか?

コメント

ママリさん

義親がいるなら家でお祝いにします(^O^)👏🏻それかゆっくりできる温泉とか!

ディズニーは家族でいきますね☺️🙏

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

旦那が今免許取り消し中で義母いれば運転してもらえるなーって笑

• 9月5日
ママリ

午前中はパパと二人で児童館でたくさん遊んでもらって、お昼はパーティー、お昼寝から起きたら私とパパと娘三人で公園でがっつり遊びました♥
何も特別なことはないですが、なるべく家事はやらず私もたくさん遊んであげました😊
お出かけもしようか迷ったのですが、一番伸び伸びと娘がノンストレスなのは自宅と近所かなーと思いお出かけやめました😂
お出かけだと移動とか本人苦痛かなとか思ったり😂

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

たしかに!!
    ちかくの公園でばあばたちと遊んでその間に私はケーキ作ってとかが一番シンプルでいいのかもですね!

• 9月5日
まにゃ

温泉に一泊しに行きました😊
旅館の方々からもお祝いしてもらったり良い思い出になりました♪( ´▽`)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

温泉行くとお風呂が気になっちゃって笑
    妊婦の体で裸の付き合いは恥ずかしすぎる笑

• 9月6日