※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りする頃に、メリーズのMテープが少なくて箱買いを考えていますが、寝返りが始まるとパンツが良いと聞いたので、買いすぎても困るかもしれません。

寝返りっていつ頃されましたか??
オムツを太ももムチムチの為MテープをつかってるんですがメリーズのMテープあまり売ってなくて箱買いしてしまおうか悩んでます。(._.)
あまっても使えるとは思いますが寝返りしだすとパンツが良いと聞いたので買いすぎても困るかなーと、、、

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

4ヶ月6日でしました(^^)

1ヶ月の消費枚数を計算してみるのもいいですが、Mテープのサイズを寝返りまで使えるかも不明なのでしたら、
箱買いは微妙ですよね💦

それか、何も問題ないなら、今のオムツじゃなくて違うに変えるとか💦

  • ひちょ

    ひちょ

    4ヶ月!うちの子も4ヶ月で寝返りなら箱で買っても問題なさそうです(*゚v゚*)
    でも成長はそれぞれだしどうなるか〜って感じですね!!

    何度か違うのに変えたんですけど肌が合わずでメリーズなんでオムツが選べなくて余計に悩みます(._.)

    • 12月17日
deleted user

8ヶ月です(^^)うちはムーニーですが、Mサイズのテープタイプですよ~
9㎏あるので、そろそろ小さいですが...(笑)

寝返りは3ヶ月ころからしてますが、テープタイプでも大丈夫でした。這い出すようになってきた今は、さすがに大変... うちは、漏れとかよりは、交換に手こずるので、変えようかと思っているところです(^^)

  • ひちょ

    ひちょ

    2ヶ月にして6㎏あるので8ヶ月の頃にはどうなっているやらです笑

    寝返りしてもテープで大丈夫なんですね!
    それなら箱で買っちゃおうかなと思いますヽ(∀)ノ

    • 12月17日
あんず10944

寝返りは3ヶ月ちょっとでしましたよー♡
伝え歩きもしますがまだテープ使ってますよ笑

  • ひちょ

    ひちょ

    伝え歩きしてもテープなんですね♡
    テープ長く使えそうな感じなんですね(゚∀゚)
    思い切って箱買いしてみます!!

    • 12月17日
モコちゃんママ

寝返りは五ヶ月でした。
寝返りしてもテープ使ってる人もいますよ〜

  • ひちょ

    ひちょ

    寝返りしてもテープ使ってる方が多いので思い切って箱買いしてみようと思います(⌒▽⌒)

    • 12月17日
yun

生後95日で寝返りしました!笑

背ばいもしようとしていておむつ交換の時に大変になってます!笑

でもしばらくテープの予定ですよ♪

  • ひちょ

    ひちょ

    すごい早いですねΣ(゚д゚*)
    しかも背ばいもですか!?
    うちも早く見たいです♡

    パンツにするには早いかなーって感じなんですかね?
    思い切って箱買いしてみます!!

    • 12月17日
ひまわり

4ヶ月、つい最近寝返りしました!
テープとパンツタイプ両方使い分けて使ってます!

  • ひちょ

    ひちょ

    つい最近!おめでとうございます♡
    私も早く我が子が寝返りしてるの見てみたいです(⌒▽⌒)

    使い分けもありですね!(* 'ー')ノ

    • 12月17日
ふ9🍵

寝返りは3ヶ月半でしましたが、未だにまだテープ使ってますよ。パンツと併用ですが。
7ヶ月くらいまではテープのみでした。
パンツはつかまり立ちすると格段に楽になりますがそれまではそんなにテープと大差ないかな。テープの方がややお安いですしね。
メリーズなかなか手に入らないですよねー。うちもメリーズ愛用で困ってました。今は生協で毎回宅配してくれるので助かってます。

  • ひちょ

    ひちょ

    みなさん長くテープ使ってるので安心して箱買いしてみちゃおうと思います!!
    うちは2ヶ月で6㎏あるのでサイズアウトも心配で(^_^;)

    生協にあるんですね!しかも宅配なら有難いですし、見てみます!!

    • 12月17日
想・煌のママ

うちは、5ヶ月と17日で一人が出来るようになりました!
34wでの早産なので、修正月齢だと4ヶ月と6日です!
もう一人はまだまだです(-∀-`; )

  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    あ、オムツは6700くらいのムッチリ君はテープ(パンパースSサイズ)とパンツ(ムーニーSサイズ)を併用、寝返りはまだ。
    一人はパンパースSサイズ(テープ)を使ってます、寝返りします。
    テープは寝返り始まっても使えるので買って損はしないと思いますよ☆
    うちは、パンツ型とテープを併用してる子はテープだとミルク中にうんちして、うんち漏れがあるからミルクの時だけパンツ履かせてます☆

    • 12月18日
  • ひちょ

    ひちょ

    ごめんなさい!返信したつもりが出来て無かったです(・_・;
    買って損がないなら迷わず買ってしまおうと思います!!
    パンツ併用もありですねヽ(∀)ノ

    • 12月20日