※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

明日の健診が楽しみですが、前回の結果から不安を感じています。お腹の張りが気になります。同じ時期の方はどの程度でしたか?

明日は健診💞赤ちゃん見れるの楽しみだけど前回頸管長2.6cmで数日前に1.7cmに縮んでた夢見たから不安…笑。
なるべく横になって過ごしてたけどそれでもお腹張るしちょっと心配🗿
週数的には張ってもおかしくないみたいだけど皆さん今ぐらいの時期ってお腹の張りはどの程度ありましたか?

コメント

ふーりー☆

こんにちは😊私も今32週です!
私の場合、18週頃からけっこうお腹張ってて張り止めを飲んでいたりしたので参考にならないかもしれませんが、今でも1日に10回前後はあります。全然感じない人もいるみたいなので様々ですね〜!頸管長も私も同じぐらいです!明日の健診ドキドキですね。短くなっていませんように…!

• sio

sio

週数と男の子も一緒ですね💞プロフも覗いたんですがわたしは自宅福岡のいま栃木に里帰り中です!笑
    わたしもなんかいつもお腹張ってる感じがしてもはやほんとに張りなのかどうか分からなくなってます😂笑
    ありがとうございます(^^)💕出産前にもう一回東京でプラネタリウム見たいので短くなってないといいです〜😭

• 9月5日

私も32週の時は張って張って酷かったです💦
結局、頚管1.5ミリまで縮んで入院しました😅

• sio

sio

入院になってしまったんですね😭
    なるべく横になってるんですがトイレとか行くのに起き上がると張るし横になってても張るしでもはや意味ないのではと思ってます😂
    蒼くんママさんは出産まで入院生活でしたか?

• 9月5日

退会ユーザー

私が通ってた病院は、36週で退院ってなってて、約1ヶ月の入院でした😀
    ですが!!!!!!!!
    ベッドからは動いてダメでとにかく安静💦
    歩いていいのは、トイレのみ😱
    2日に一度のシャワーのみでした😅
    これがまた、きつい😂
    今は、いい思い出てすが赤ちゃんを守るためと思ってガマンしました😉
    安静期間が長かったせいか、ビッグベイビーでした😂

• 9月5日
  • sio

sio

1ヶ月😨💦絶対きついですよねー😭お疲れ様でした(´・_・`)
    お金もかかるし入院だけはなんとか避けたいものです🙏💦

• 9月5日

退会ユーザー

いい額いきましたよ😅
    目が飛び出るかと思いました😂
    私が通ってた病院は全個室だったのもあるとは思いますが、入院はホント避けたいですよね😅
    もう少しでベビちゃんに会えますね❣️
    楽しみッ💝

• 9月5日
  • sio

sio

わたしのとこも全個室なので😱1ヶ月もいたらと思うと…😂💦笑
    ほんとに!💕 早く会いたくて会いたくて😍
    お話聞かせてくれてありがとうございました💞

• 9月5日

退会ユーザー

はーい❣️
    無理しないように、体ゆっくり休めてくださいね😉

• 9月5日