※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

夕方からの吐き気とよだれづわりで困っています。冷たいお茶を飲んでいますが、対処法を教えてください。

よだれづわり……なった様です( ; ; )
もともと夕方〜の吐きづわり、胸のムカムカが7週くらいから続いてるんですが、夜になると唾液がどんどん出てきて気持ち悪くて飲み込めず……汚い話ですが痰も喉の奥から出てくる感覚です( ; ; )
このペースでいくとティッシュの消費が偉いことに( ; ; )
冷たいお茶を飲んだりしてますが、何かいい対処法ありますかね💦

コメント

ベビママ

わたしもです(;_;)料理しててもよだれで口が気持ち悪く汚いですがシンクに吐き出してます。常にビニル袋に出しまくりです。車に乗っててもです(>_<)つらいですよね。私4人目ですが毎回産むまでよだれづわりありました。

• ムーニー

ムーニー

毎回ですか( ; ; )
    しかも産むまで……日常生活にも支障きたすレベルですよね( ; ; )💦
    なんか意識したら唾液全然飲み込めなくなってしまって💦

• 9月5日
ちゅーりっぷ

私もよだれづわりなりました( ;∀;)
ひたすらペットボトルや袋に吐き出していました(*_*)
それでもしんどい時はオレンジジュースと一緒に飲み込んだりしていました💦
オレンジジュース作戦は一時的ですが割と気分的に楽になりました☺️

• ムーニー

ムーニー

オレンジジュース、わたしもちょっと前まですっきりするのでのんでました!
    また買ってきてみます( ; ; )
    本当辛いです( ; ; )

• 9月5日