ななみん
病院から出産育児一時金の申請用紙貰いました🙆♀️
退会ユーザー
病院の受付の人に教えて貰って書いた記憶があります
つむちゃん
病院の入院説明受けたときにもらいました(*'▽'*)
かなこ
病院で自動的にしてくれるところもありますし、
申請の用紙をもらってていう場合もあるので、受付の方に聞いてみたらいいと思いますよ!
ななみん
病院から出産育児一時金の申請用紙貰いました🙆♀️
退会ユーザー
病院の受付の人に教えて貰って書いた記憶があります
つむちゃん
病院の入院説明受けたときにもらいました(*'▽'*)
かなこ
病院で自動的にしてくれるところもありますし、
申請の用紙をもらってていう場合もあるので、受付の方に聞いてみたらいいと思いますよ!
「出産育児一時金」に関する質問
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
お詳しい方、至急教えて下さい💦 今現在パート先の社会保険に加入してるのですが、 あまり稼げてないので、夫の扶養に入るかどうか、悩んでいます。 例えば来月から夫の扶養に入ったとして、同時に妊娠が分かった場合、下…
扶養・健康保険証などについての質問です🙇♀️ 2月28日に仕事を辞め、旦那の扶養に入りました。 しかし、中々旦那の会社から記入する書類が送られてこなかったり、その間に引っ越しがあり申請をし直したりしたところ、健…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント