※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

赤ちゃんがベッドから落ちてしまいました。前使ってたシングルベッドに…

赤ちゃんがベッドから落ちてしまいました。

前使ってたシングルベッドに赤ちゃん用の敷布団をひいてオムツを替えたり着替えたりで使っています。

今日家に帰ってきて、赤ちゃんをいつものようにベッドに置いて、食材を冷蔵庫に入れていたりしたら「ドンっ」と音がして振り返ったらうつ伏せで落ちていました。

最初すごく泣いていましたが、背中をトントンしたらすぐ泣きやんでくれました。

そのあとすぐ授乳の時間だったので、お乳をあげましたが普通に飲み、元気に手足をバタバタして笑顔をふりまいています。

ベッドの高さは60cmくらいです。

病院に一応連れて行った方がいいでしょうか?

連れて行くとしたらどこに診てもらえばいいでしょうか?

コメント

りん

そのぐらいなら大丈夫だと思います!
機嫌が悪かったりすると病院行った方がいいかもしれませんが🙌