※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiharun
妊娠・出産

週数で胎動を感じた経験ありますか?体育座り中に左側でポコポコ感じたけど、腸かなと思ってたら、ご飯食べて4.5時間経ってたので…この週数だとまだ胎動は早いですよね(笑)

このあたしの週数で胎動感じたことある人いらっしゃいますか?
いま、たまたま体育座りしながらテレビ見てたら、子宮の左側くらいでポコポコ感じたんですが…最初は腸?かなー、て思ってたけど、ご飯食べてから4.5時間はたつので…
勘違いだったら恥ずかしいですが、、、(笑)
でも、この週数だったら胎動とかまだまだですよね(笑)

コメント

deleted user

私は12週で感じ始めましたよ♪
先生に伝えたら早い人はほんとに早いよって言われました(^^)

  • chiharun

    chiharun

    えー💞ほんとですかー?!
    ぢゃあ、胎動かも!しれないですね😃😄😆😁でも、1回きり…今んとこないから際どいですけど(笑)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのうちどんどん感じ始めると思います💕
    胎動が強くなると更に愛おしくなりますね(*^_^*)

    • 12月17日