※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんはまだ上にいて、陣痛が来るかもしれない。来週水曜日まで待つことになり、ドキドキしている。

今日予定日でしたっ!
早く産みたいです との事で内診グリグリしてもらう
つもりが赤ちゃんがまだ上にいて届かなくて
軽めな刺激しか無理でした(T-T)

NSTでは張りがある から自然に陣痛くるかもね
との事で日曜日また健診です!
それで何も無ければ 促進剤になると思います!

今8.3キロ歩いて来ました😑😑汗だく💦

でも遅くても41週までといわれたので
来週の水曜日までになります。
後1週間後は自分の腕の中に居るんだなと
考えるとドキドキです。
早く会いたいです…😭😭😭😭
何をしてもまったく降りてきてないですが…💦

コメント

deleted user

私も明日予定日です!なんの兆候もありません。
検診費用も気になり、ドキドキなんです。
そんなに歩いて偉いですね!
私無理ー!だからダメなのかな……
希望としては明日の検診でまぁまぁ子宮口開いててくれて、明後日生まれる……ってシナリオ(笑)

うまくいかないですよねぇ

  • まーみ

    まーみ

    私も何もありません!
    機械付けると張りがあるのに
    子宮口も開いてなく下がってきても
    ないんです(T-T)なので多分
    促進剤になるとは思いますが
    できることはしようと思いまして😭

    自分の中で出産の計画
    立てちゃいますよね😳笑

    赤ちゃんのタイミングになっちゃいますもんね…
    費用私も恐怖でした笑
    もう券もなかったので(T-T)(T-T)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!券ないから、一回にいくらかかるのか?とドキドキです。
    うちは先週、赤ちゃん動きが感じられず時間外に受診したら、陣痛来てるし子宮口も二センチだけど開いてるからお産進んでるねと言われたのに、しかも入院すすめられたのに断って帰宅したら、引っ込んでしまったのか?(笑)
    明日少しは開いててほしいです

    • 9月5日
  • まーみ

    まーみ

    刺激されると陣痛来るかもですね😳

    お互い頑張りましょう😊💖💖

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと6日ですが、兆候がほとんどないのに恥骨痛だけは酷くて早く産みたい気持ちでいっぱいです😭
胎動もまだまだあるし、この子はいつになったら出てきてくれるのかなと思ってます😂

早く会いたい気持ちが先走って焦りを感じてしまいますよね🙌🏻💦
お互い早く陣痛来ますように💓
そして無事に出産できますように🤤💞

  • まーみ

    まーみ

    早く産みたいですよね( ̄▽ ̄)
    まだ怖いの方が勝ってますが…笑

    私は遅くても9日なので
    今のうちに食べたいもん食べときます!爆笑

    赤ちゃんのタイミングですし
    分からないから
    ドキドキしますよね〜😳😳😳
    お互い安産でありますように💖

    • 9月5日