※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎☁︎しみちゃん☃♡
お出かけ

山梨県のほったらかし温泉について今週末、5ヶ月の娘と2歳の息子を連れ…

山梨県のほったらかし温泉について

今週末、5ヶ月の娘と2歳の息子を連れて
山梨にドライブに行こうと思っています!
萩原フルーツ農園や笛吹川フルーツ公園、
ほったらかし温泉などに行ってみようかな〜といろいろ調べています!

そこで是非行ったことのある方に聞きたいのですが、
ほったらかし温泉はオムツの取れていない
0歳から入れると聞いたのですが、実際行った方いかがでしたか?
わたしは0歳の娘と2人で入ろうと思いますが、まだおすわりができないので少し不安で…
大変だったことや、意外と平気だったよー!など教えていただければ嬉しいです!

コメント

みーぽー

山梨に日曜日泊まりでいきました😁

ほったら温泉は子供が産まれる前の話になるんですが脱衣場が汚くて私は入らなかったです。今はきれいになってるかわからないのですが赤ちゃん連れならなおさら私は気にしてしまうかもしれないです😢すいません😢⤵️⤵️せっかくプランに入ってるのにこんなことをいってしまって💦

• ☀︎☁︎しみちゃん☃♡

☀︎☁︎しみちゃん☃♡

とんでもないです!脱衣所が汚いんですね💦貴重な情報ありがとうございます!
    やっぱり娘は入れるの難しそうですね💦事前に知れて良かったです!
    ありがとうございます!

• 9月6日
grumpy

上の方も仰っていますが
ママが洗っているときの赤ちゃんの居場所に困ってしまうかなと思います。
(脱衣所にベビーベッドはありました!)

ほったらかし温泉の情報でなく申し訳ないのですが、
みたまの湯に赤ちゃん連れで行ったときはベビーバスを貸していただけました。

☀︎☁︎しみちゃん☃♡

そうですね、洗わずに入ることはできないし、かといってまだおすわりもできないので置くこともできないってきついですよね😱
    みたまの湯ではベビーバスを貸してくれるんですね!そちらも検討して見たいと思います!回答ありがとうございました😊

• 9月6日
ゆきぽん

ほったらかし温泉以前よく行ってました✨
オムツが取れてなくても入浴は可能だったきもしますが、お客様が多いのでそれなりに周りの目もありますし、気も使います💦
私が行ってた時は、洗い場の床が石で子供を座らせるのことは躊躇してしまい洗うことが大変でした(´;ω;`)
脱衣場はベビーベッドはあったように思います。
少し前の情報なので、もしかしたら変わっているかもですが( ´•д•` )💦

☀︎☁︎しみちゃん☃♡

脱衣所にベビーベッドがあるらしい、というのは聞いていたので赤ちゃんもいけるかな?と思ったのですが、やっぱり大変そうですよね😭
    やっぱりほったらかし温泉はやめておこうと思います!
    体験談ありがとうございました!

• 9月6日