※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳の息子が声を出すのは心配?声を出す状況が気になる。同じような経験ありますか?

1歳になったばかりの息子なんですが、よく喉から声を出す感じ?で、ゔっ!あ”っ!ん”ー!などと声をだします。苦しそうな感じでだすのですが、別に何かを食べてる時じゃなく、話しかけるような感じでだします。一体なんでなんでしょう〜💦聞いてて心配になってしまい😅
こんな感じで声を出すお子さんみえますか?

コメント

とも

うちの子も時々ですが、うなり声?みたいな時ありますよ(笑)

• わんわん

わんわん

そうですそうです!うなり声みたいな感じでこっちとしては聞いててあんま気分よくないです😂

• 9月5日
YR

うちも今でもたまにやりますよ(笑)
たぶんその声とかが面白くて自分のなかで流行ってるんだと思います😁

• わんわん

わんわん

面白いんですかね😳その発想はなかったです☺️こっちは、苦しいの?!え?なに?!ってなってしまうのでブームなんだなって思うと違ってきますかね❤️

• 9月5日

うちの息子も喉から声を出す感じであーうーや、んっ!とよく言っていて気になっていました😅
しかも割と前から…💦
なんか体に力を入れて言っているような感じで言います。
うちは興奮した時に言うのが多いかもしれません!

• わんわん

わんわん

こっちが苦しくなるような声をだしたりしませんか?😭その声怖いからやめて〜とよく言っています💦

• 9月7日