※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

ママリでも病院でも女の子の可能性が高いと言われました。16週の2dお股…

ママリでも病院でも女の子の可能性が高いと言われました。
16週の2dお股のエコーで判断して貰いました(^^)

でもふと12週にもらった4dエコー では、小さい突起物のようなものがあるのを思い出しました。
臍の緒とは違い、お股のところにちょこんとあります。

その場合はやはり男の子なのでしょうか?
写真は16週のものです。

コメント

deleted user

男の子だともう少しポコッとみえたので、
割れ目っぽいし女の子な気がします\(^o^)/

かっちゃん

うちは男の子でこんな感じでした!

deleted user

女の子だと思いますよ✨

はつ

12週の4dだとシンボルっぽい突起物があり(>_<)