※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

生理の時、腰が痛くなる方いますか?😳産後2回目の生理が来ました!出産前…

生理の時、腰が痛くなる方いますか?😳
産後2回目の生理が来ました!
出産前は我慢できる程度の生理痛(腹痛)でしたが、今日は腰がズキズキします。
湿布を貼ってみましたが改善せず、もしかしてこの腰痛は生理痛!?と思いました😅

コメント

ミルキー

腰痛くなります😓
なので、おばあちゃんみたいに腰曲げて歩いてましたw

• みー

みー

そうなんですね😓💦
    生理痛ってお腹が痛くなるものだと思ってました😂笑
    今日少し良くなったので、やっぱり生理痛だったと思います😓辛いですよね😢!
    コメントありがとうございます💓

• 9月6日
  • ミルキー

ミルキー

お気をつけて😅

• 9月6日
しっちゃん

まさに今生理痛で腰が痛いです。笑
薬飲んだらすぐ治りました!

• みー

みー

私も薬飲んでみたら和らぎました😅!!やっぱり生理痛なのかな〜💦コメントありがとうございます😊💕

• 9月6日
かろ

私は生理の時に、お腹と腰の両方くるタイプです。°(°`ω´ °)°。

先生いわく、子宮が背中側にむいてる(?)から生理痛が腰にくるってことらしいです。

湿布かカイロで腰を暖めてくださいね!
おだいじに♡

• みー

みー

そういえば陣痛中に、子宮が後ろの方?にあるから、って言われた気がします😳!
    陣痛も腰痛でした😂
    関係あるのかもしれないです😳💓
    カイロであたためるのいいですね!😊今度痛くなったら貼ってみます!
    コメントありがとうございます💓

• 9月6日