※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

28w6dで胎胞脱出…破水はまだしてない…いつまでもつかな??同じような体験をした人いるのかな?…

28w6dで胎胞脱出…
破水はまだしてない…
いつまでもつかな??

同じような体験をした人いるのかな?…

コメント

あ

15w3d子宮頸管2cmで入院、29w6dで胎胞脱出でしたが37wまで破水しませんでした!37w入ってウテメリン、マグセントの点滴を抜いてすぐ産まれました!
いつ破水するかヒヤヒヤかと思いますが頑張ってください!

• りぃまま

りぃまま

ありがとうございます。
    同じような体験をした方がいて少し勇気が湧きました。
    詳しく教えてもらうことは出来ますか??

• 9月5日
  • あ

はい^^*15w3dに子宮頸管が短かったので、点滴絶対安静でずっと入院していました。ですが子宮頸管がどんどん短くなってしまい、子宮頸管0cmからの29w6dに胎胞脱出になりました...そこからは膜が破れて破水しないよう、膜強化のため?ウリナスタチン(ミラクリッド)をしてました。35w辺りまでウリナスタチンはしてました!

• 9月5日
  • りぃまま

りぃまま

ありがとうございます。
    ミラクリッド されてたんですね。
    私のいる病院はnicuがありいつ産まれても大丈夫な為か、今点滴のみなんですよね😅

• 9月5日
  • あ

そうなんですね( °_° )
    私もNICUはありましたが、34週がゴールって感じでした!病院によっていろいろですね^^;

• 9月5日
  • りぃまま

りぃまま

本当ですよね😓
    でもまだお腹にいてほしいって言われて矛盾してるなって思いました。

• 9月5日