※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で迷っています。ADPTとOMNI360どちらがいいか教えてください。デザインと前抱きが気になります。土日にお店に行く予定です。

抱っこ紐のエルゴを使っている方に質問です。

首すわり前の赤ちゃんにも使える、ADPTとOMNI360どちらにしようか迷ってます。

ADPTのデザインの可愛さと360シリーズの前抱きが出来るところに惹かれてます。

土日にお店に行く予定なので
良かったところ、悪かったところを教えていただけたら嬉しいです(*´∀`)💕

よろしくお願いします((o(´∀`)o))

コメント

ママリ

オムニのメッシュ使ってます!
お尻をスポッといれれるような形状なので
赤ちゃんを抱っこしやすいと思います😊💕
疲れないしおすすめです👍🏻✨

• あやたん

あやたん

あの形状はお尻がスポッとなるんですね(´°Δ°`)✨
    折りたたみはしやすいですか?

• 9月5日
Sollee

私も前向きだっこできる物検討してたのですが、万が一コケた時赤ちゃん顔面直撃になると怖くなったので、エルゴのメッシュタイプのものにしました!よくミルク吐いたりおしっこもれたりしましたが、洗濯してもすぐ乾くしコンパクトだしおススメです😊

ぽよ

アダプト使ってます(*゚∀゚*)
使いやすいですよ!

ただ前向き抱っこ大好きなので今前向き抱っこ出来るやつ買い足そうか悩んでます、、、(´・ω・`)

• あやたん

あやたん

大きくなったときのことを考えると、対面も、出来た方がいいのかと考え出したらなかなか決められないですね😓💦

• 9月5日
フロスママ

アダプト使ってます!
使いやすいし、可愛いです💓
私も前向き抱っこに惹かれてて購入の際にすごく悩んでたのですが、前方から何かに当たった時に、赤ちゃんの顔面に当たるのが怖くて辞めました!

あやたん

なかなかコメントお返事出来なくてごめんなさい。

色々と考えてADPTの方を購入しました😆
装着がまだまだ慣れないですが、子どもも安心してる姿見ると買ってよかったです(^^)

ありがとうございました(*´꒳`*)