※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

愚痴です。さっきヤマトでメルカリで売れたものを送ろうとしたら、先に2…

愚痴です。さっきヤマトでメルカリで売れたものを送ろうとしたら、先に20個くらいのメルカリの荷物を送っている人がいました。
一つ一つ伝票を出しているので、すごーく時間がかかっていて結局20分くらい待ちました。
その後、私の後にも2人待っていました。
私が「他のスタッフの方いますか?」と聞くと、「順番なのでお待ちください」とのこと。
私だったら、自分が時間かかって他の人が1つの荷物だけだったら「先にどうぞ」って言います。

なんか業務的にも、その送っていた人の人間性的にも、残念でした。妊婦なので立ってるのきつかった😢
こんなこと思うのは心狭いですか?

コメント

ガーディU・♀︎・U

先に並んだもん勝ち…と言ったら聞こえ悪いかもしれませんが、仕方ないのかなとも思います💦その人もmomoさんが来る前から他の人が終わるの待っていた可能性もありますからね😥
自分の荷物が多いからと言っても他の人に「お先にどうぞ」っていうのはあまりしないかと思います。momoさん以外にも並んでいたのなら尚更お先にどうぞはしないです💦それしてたら自分が終わるのも遅くなりますし、キリがないですからね。