※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

乳頭保護具を使ったことがある方、どこのメーカーの何サイズを使っていましたか?乳頭保護器を使ったら乳首の変化は見えたけど、母乳が吸われているか不安です。途中からちゃんと吸ってくれるようになりましたか?


乳頭保護具
(ニップルシールド)
使った事ある方
みえますか?

また、どこのメーカーの
何サイズを
使ってましたか?😟

さっきピジョンの乳頭保護器の
ハードタイプを使ったんですが
乳首が伸びたのは見えたけど
母乳が吸われてるかは
分からなくて不安で💦💦💦

あと、ニップルシールドを
使って途中から
ちゃんと吸ってくれるように
なりましたか??


コメント

かなえ

うちはメデラのMサイズ使ってました!

2ヶ月ぐらいから吸えるようになりました!

Y❤︎

私もメデラ使ってました💭

りんご

ピジョンのソフトタイプMを使っていました!
1ヶ月くらいで吸ってくれるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

私もPigeonのソフトタイプ使ってました😊

☀︎Sunny:)

保護器使う前に哺乳瓶の乳首を直接おっぱいにつけて乳首のばしましたよ!

その後保護器使って、そして直母になりました!