※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7か月で性別が不明。検診で女の子寄りと言われたが確定せず。男女どちらでもいいが早く知りたい。女の子の可能性が高いが確実ではない。

7か月直前、性別がわからなくてモヤモヤ...
本日23wの検診でした。性別はまだ分からず、前回は脚を開いておらず先生からは「筋が見えるからどちらかというと女の子かな?」と言われました。今日はわかるかなー?と思っていましたが、脚は少ししか開いておらず、しかも元気に動き回っていてなかなか見せてくれませんでした(笑)それでもどうにか先生が見てくれて、「男の子なら、この角度ならおいなりさんが見えるけど見えないね。三本線が見えるから女の子っぽいかも。でもまだわからないね」とのこと。
どちらでも嬉しいから早く知りたくて...😢2回連続で女の子寄りということは女の子の可能性が高いのでしょうか?でも突起物が隠れている可能性もありますよね?

コメント

deleted user

三本線が見えたら突起物はないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり突起物はありませんかね〜🤔💧

    • 9月5日
遥ママ

性別発覚するの遅くて……
やっと分かって
2回連続検診で8割女の子と言われてましたが
性別発覚から3度目の検診でぞうさん発見されました😅

ベビー服揃えたあとだったんで買い直し(笑)

性別ドキドキですよね(>_<)

ぞうさん隠れてたり
女の子でも
腫れてて男の子と間違ったりあるみたいで……
先生にいわれました(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3度目でぞうさんが見えたんですね〜!☺️ドキドキです笑
    いつかはわかると思いつつ、早くベビー服とか見てワクワクしたいです😆

    • 9月5日
かなぼぼ

私も三本線あると言われて女の子でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり三本線=女の子なんですね🤔✨

    • 9月5日
なめこ

私も今日同じ様なこと言われましたー!
女の子っぽいけど。。次また確認するね!って😅
けど1人目の経験上、おくりさんの様な言い方はほぼ女の子だと思います✨
女の子はずーっと「たぶん」と言われ、私は娘の時に34週でやっと確定しました💦
早く知りたいですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと確定が遅いんですね💦😖
    早く知りたいですね〜😭

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も 女の子と確定されましたが、
産まれるまでは分からないなと
思っています 笑
なので女の子の物は買わないでいます。💦

男の子は付いてたら分かりますが
女の子はなかなか難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子だとなかなかわからないですよね💦😅

    • 9月5日
y3♡

私も性別わかるのめっちゃ遅かったです(笑)

友人は4人の先生に見てもらって女の子とずっと言われてましたが、産まれたら男の子でしたwww

みんな、えー👀!!
となったそうですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてから判明するなんてびっくりですね!笑😆

    • 9月5日
mii

割れ目が見えたら確定やと思いますよ😆

私は20wで女の子かな?と言われ24wで確定されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定でしょうか🤔✨✨
    24週で確定だったのですね!
    私も次回は確定もらいたいですね〜😆

    • 9月5日
ママリ✩°。⋆

3本線(いわゆるコーヒー豆や葉っぱ)が見えたらほぼ女の子確定ですね💜
私の最近のエコーでコーヒー豆見えたので載せます💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー載せていただいてありがとうございます😆かわいー!このくらいはっきりと見えたら確定ですねー♡うちも次回に期待します☺️

    • 9月5日