※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

倉敷市連島のピョンピョンひろばに行く勇気がない。雰囲気やママさんの様子知りたい。馴染めるか心配。

近々、倉敷市連島にある、ピョンピョンひろばに行ってみようと思っています。

保育士、保健師さんの雰囲気やママさん達の様子等分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

私自身人見知りでなかなか一人でいく勇気がでなくて、行っても馴染めないかなーと思っているのですが、どうなのでしょうか😣💦

コメント

お豆の助。

以前1度だけピョンピョンひろば
行ったことがあります🐰❣️
0歳児サロンへ行ったのですが、予約制なので少人数ですし
先生もとても親切でした☺️💕
ママさんとも何人かとお話出来て
その日はうちの子の月齢が1番小さかったのですが、先輩ママさんに色々教えてもらえて、参加して良かったなぁと思いました😍
近くのぴよぴよ広場の0歳児サロンも参加していますが、そちらは予約ではないので人が多いです💦なので0歳児サロンに参加するならピョンピョンひろばが私は好きです☺️💫
もしかしたらいつかお会いするかもしれないですね❣️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

月齢も近いですね☺️✨

予約制ですよね!!😣
    人数多いよりは少ない方がいいので、また予定表見て予約して行ってみます!!

予約する前に一度どんな雰囲気か行ってみようかと思います!!

• 9月5日