※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子の歩き方がおかしい。足を負傷したか心配。病院へ行きたいが、どこが適切か不明。整骨院?小児科?

昨日から息子の歩き方がおかしいです。
昨日、自転車に乗せたところ自転車が倒れてしまい、私が持っていたので、ゆっくりではありましたが、まだ子どものベルトをしていなかったので、自転車ではなく、息子を持ちながら倒れてしまって。
その時に足負傷したかな?という感じだったのですが、すぐ泣き止み、それからも普通に過ごしました。見た目変化はありません。
それから私が足を意識して見るのでふざけてその歩き方なのか、かばっているのかわかりません。
気になるので病院へ行きたいのですが、このような場合は接骨院?整骨院?小児科?
どこになりますかね?

コメント

ann

小児科に行っても骨のことなど専門外かと思いますので整形外科ならレントゲンもあるし良いかと思いますよ!

• もも

もも

整形外科!そこを忘れていました(笑)ありがとうございます!

• 9月5日