※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮ったことがある方、撮影は早く終わりますか?教えてください。

マタニティフォト撮った方いますか?(o^^o)
記念になるので、撮ろうかと旦那と話してました。
すぐ終わりますか?教えて欲しいです(o^^o)

コメント

ゆい

スタジオアリスで無料で撮ってもらいました♡
入店から1時間もしないで終わりましたよ★
もし、希望のポーズなどあればそれも、対応してくれます(*´꒳`*)

妊娠線がでる前の8ヶ月くらいまでに撮るのをオススメします☆

記念に撮ってよかったと思ってます♡

サニグレ

2人目は上の子と一緒に撮りました。
旦那に内緒でw

子供たちがお世話になっている写真屋さんですが、撮影〜写真選びまで、2時間上かかりました。(ベリーペイント含む)

凝ったことせず?撮るだけなら、それほどかからないんじゃないでしょうか?

素敵なお写真残せると良いですね(●´ー`●)

さゆお

撮りましたー!記念になりますよ♡
私は7ヶ月の終わり頃撮ってもらったんですけど、お腹にペイントしてもらって撮りました☺︎
ペイントの時間込みでも1時間弱で終わりましたよ!

ゆぅウサ

私はマタニティフォトは、ハニークランチというスタジオで、衣装持ち込みの50分コースで撮りました✨

お腹にペイントも簡単に文字だけしてもらいましたが、着替えも2回しても全部で1時間くらいで終わりました😊

A☺︎

わたしはヘアメイクなどもしてもらったので
撮影終了までで2時間ぐらいだったと思います!
枚数も多めだったからかもしれないですが☺︎

先日夫と2人で撮りに行ってきました☺️
夫の準備はありませんでしたが、私はヘアもメイクもしてもらったので少し時間とりましたかね…。データで貰える分とアルバムにしてもらう分の写真を選んだりしてトータルで3時間ちょい位でした🤔

今は正中線消してもらう修正してもらったりあるので出来上がり待ちですが、素敵な写真撮れたと思うので楽しみです😍

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで受付から会計まで2時間近くかかりました😖
衣装2着きました💡