※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまのじゃくのジャック
雑談・つぶやき

くだらない話です。義母に言われては?(笑).箱を持ってきて"これ半分あげ…

くだらない話です。
義母に言われて
は?(笑)
と思ったので聞いてください。
.
箱を持ってきて
"これ半分あげる"と言われました。
中を見てみると8個入りのチョコでした。
半分てことは4個とって戻せばいいのかと
4個とって戻したら
"これもう半分とってんやで。同じのが2段で入ってた"
.
……半分言うたやん。
2段で入ってたなんか知るかい!(笑)
全部やるでいいでしょ(笑)ほんと。
わかりづらいわ。

コメント

deleted user

これ半分取ってあるから後あげる❗って事だったんですね😅

みゆき

多分私も主さんと同じことすると思います😂
素直にこれ全部あげるー
でいいのでは?
と思っちゃいました😅