※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな発言するが次のこども政策の大臣なの?子供から奪わないで、裏金何…

こんな発言するが次のこども政策の大臣なの?
子供から奪わないで、裏金何とかして
まずそこから捻出しなよってイライラしちゃいました😇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

いや、使い方違うでしょ😅

なんなら、あなたたち議員の給料を半分ないしは2/3にすれば良くない?と思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復興も大切だけど、いろんな使い道がある税金の中でなぜ子供手当を引き合いに出す?って思っちゃいました😭

本当ですよ!自分たちはたんまりもらって、子供たちからは奪うって意味わかんないです。

こんな人が少子化対策受け持つ大臣とか意味わかんないです🙄

• 2時間前
チキン南蛮

確かに被災地の方々は大変だと思うけどそれとこれは違うでしょ?
自分のコメに酔ってます?って感じ😂
国会議員様たちのお金💴寄付したら?って思っちゃいます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!😂 被災地支援も大切だけど、子育て支援も大切にして欲しい。

議員さまの謎のパリ周遊とか裏金とか私利私欲の無駄遣いたんまりします。でもそれは復興に当てれないから子供から奪えなくて無念てw

こんな人がこども関係受け持つ新しい大臣とか嫌すぎて😭

• 1時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

世も末ですね(๑×﹏×๑)💭💭
石破政権‼️‼️
あっという間に終わる気がします( ๑▔• •▔ ๑)💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間に終わってほしいです!😭 本当世も末!!

• 1時間前