※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

おしるしとゼリー状のおりものが続く不安。トイレで生臭い500円玉大の物体。粘膜栓か?破水か?皆の意見を聞きたい。

昨日の夜からおしるしがあり、一緒にゼリー状のおりものも出ています。
ですが、こんなにずっと続くものなのか不安です…
トイレに行く度(1.2時間に1回)に500円玉くらいのゼリー状の物が出てます。
生臭い感じです。
ただの粘膜栓ですか?粘膜栓はそんなに出ないですか?🤔
でもこんなドロっとしたのは破水ではないイメージがあるんですが…もっとサラサラしたイメージ?
皆さんの意見聞かせてください

コメント

m

私は一気に粘膜栓出ましたが少しづつ出てるんだと思います🤫
破水はもおおしっこみたいな感じなので粘膜栓だと思います!

  • 柑橘

    柑橘

    どのくらい出ましたか?
    毎回500円玉くらいって結構量でてますよね…🤔

    • 9月5日
  • m

    m

    私拭いても拭いても出てきてたのでオレンジ1個分くらい?出てました😂

    • 9月5日
  • 柑橘

    柑橘

    そうなんですね😂
    そこから陣痛までどのくらいでした?🤔

    • 9月5日
  • m

    m

    前触れがなくの出産だったのでそこから15分のスピード出産でした😂
    予定日の1週間前に産まれました!

    • 9月5日
  • 柑橘

    柑橘

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 9月5日
ママリ

破水は水みたいに本当にサラサラでした!

  • 柑橘

    柑橘

    そうですよね!水みたいなイメージあります🤔

    • 9月5日
ひとみ

40週はいってますし、病院に聞いてみてもいいかもわかりませんよ!😁

  • 柑橘

    柑橘

    明日一応健診入ってるので、悩んでます😂

    • 9月5日