※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまちゃん
子育て・グッズ

山口市おおとり保育園内の『ふれあい保育』に参加されている方、募集方法を知っている方いますか?4月と9月に登録制で募集があると聞いたのです。

山口市おおとり保育園内にある子育てセンター山口の『ふれあい保育』に参加されてる方いらっしゃいますか?
登録制で募集は4月と9月にあると聞いたのですが募集方法などご存知でしたら教えていただければと思います。宜しくお願いします。

コメント

ママリ

今週のほっぶに広告出てましたよ!

• こぐまちゃん

こぐまちゃん

ありがとうございます!バックナンバー確認してみましたが見当たらず😅何日発刊のほっぷでしょうか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

今日ポストに入ってました!
    多分明日発刊のやつです😊うちの地域はいつも早く入れられるので☺️

• 9月6日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

そうなんですね!うちはまだ届いてないです💦ネットのバックナンバーもまだ掲載されてなかったので届くの待ちます☺ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 9月6日