※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

胎動が感じにくい時期もあるけど、力が弱いだけでない限り問題ないと思います。不安に感じることもあるかもしれませんが、普通だと思います。

このくらいの時期って、胎動の感じ方に波があってもおかしくないですかね?

今日は意識を集中しないとなかなか胎動がわかりません。前にもこんな日がありました。まだ力が弱いだろうし、胎動がないわけじゃないからと思ってますが・・・ちょっと不安に思います😔

コメント

m

新米ママですが…
私もその週だと全然波がありました😭大丈夫だと思っても赤ちゃん苦しいのかなとか色々考えちゃいますよね( •̥ ·̭ •̥` )

  • みみ

    みみ

    新米ママさんなら記憶も私より新しいので心強いご意見です😭❤
    気にしだしたら沢山動き始めました😂もうくすぐったくてもいいからずっと動いててほしい笑

    • 9月5日
  • m

    m

    胎動があれば生きてる〜って実感出来るし、何より愛おしいですよね😂💓
    2人目で大変だと思いますが妊婦生活頑張って下さい✨

    • 9月5日
ぺぺん

私も同じ感じです😣
不安になりますね(..)

  • みみ

    みみ

    同じですか!
    不安になりますよね。
    もう少し成長してくれば歩いてても何しててもしっかりした胎動がわかるのでまだ安心なんですけど( ´-` )
    まだまだ流産の可能性がないわけではないので、ちょっとした事に敏感です(><)

    • 9月5日