※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が水っぽいうんちで心配。風邪かな?熱はない。

生後1ヶ月女の子です♪いつもとちがううんちで水っぽいうんちしました、。しんぱいです。。かぜですかね?😖熱はないんですけど😖

コメント

N

うんちはその前はいつ頃出ましたか??
いつもよりうんちが出るのが早いとシャビシャビしたのでました💦
色も黄色っぽかったり…
うちは3日くらいためる子だったので、常に緑っぽかったです💦

• ちい

ちい

昨日の朝6時にしました、、で
    今みずみたいなんと、いつもの感じのうんちが混ざってる感じで大量にします。。色はいつもと同じ黄色っぽい感じです…大丈夫ですかね?😭

• 9月5日
  • N

N

普段はミルクですか?おっぱいですか??
    もしかしたら、最後に飲んだ時のも一緒に出て、それだけ水っぽかったのかもしれません!
    私の子供も、基本緑でしたが最後の方は黄色かったです!

• 9月5日
  • ちい

ちい

完全母乳です。。あ、最後に飲んだやつもでたんかなあ、。飲み終わった終わりにすぐうんちしたんです。。緑なんですか??

• 9月5日
  • N

N

お腹の中にいる時間が長いと、どんどん水分がとられて緑っぽくなっていきます💦
    最後に飲んだのも出たならいいですね!
    実際はなんとも言えないですが…
    次のウンチまで待って見て、戻れば大丈夫だとは思います💦

• 9月5日
  • ちい

ちい

あ、そうなんですね~それで緑になるんですね😱わかりましたありがとうございます😖次まで待ってみます😖😖

• 9月5日
しずく

母乳だと水っぽくて毎回下痢にみえますが、それが正常です!
ミルクなら少しねっとりウンチがでます!

• ちい

ちい

母乳ですけど、いつもより水です。。大丈夫かな😭

• 9月5日
KNM

母乳なら水っぽくて大丈夫だと思います😊私の子も母乳だけですが凄く水っぽい時があり先生に伺ったら
ウンチの質より毎回、色をしっかり見て変化がないか観察してね。と言われましたよ😌✨

• ちい

ちい

わかりました~ありがとうございます☺

• 9月5日