※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

福島県郡山市で生後2ヶ月の子を連れて行っても大丈夫そうなカフェとかご…

福島県郡山市で生後2ヶ月の子を連れて行っても大丈夫そうなカフェとかご飯食べれるところありますか??😖

久しぶりに中学のいつメンみんなで会うことになったのですがみんな家は使えないみたいで💦あまり人がいるところに赤ちゃん連れてって風邪ひいちゃったら大変だし自分もそろそろ出産なので人混みは避けたくて...

コメント

めーた

私はまだ行った事ないんですが、jujuってカフェに今度行きますよ😃
テーブルじゃなくて、座敷のようになっている席もあるし、キッズスペースもある所です💡

• ぴよ

ぴよ

調べてみましたが、とてもオシャレでご飯も美味しそうですね😊💕
    行ってみて空いてたらそこにしたいと思います👌教えていただきありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 9月5日
あ

富田にあるLille-K(リルケイ)ってカフェおススメです☺️
こじんまりとしていて、隠れ家的な所なのであまり人はいないです。小さいですがキッズスペースもあるし、バンボも置いてあるので子連れには優しいところですよ✨
メニューは少ないですが美味しいですよ❤️
ただ、民家の1階でやってる所で住宅街なので場所がかなり分かりにくいです😭

• ぴよ

ぴよ

オシャレでいいですね!!!
    場所でかなり迷いそうですが💦jujuというカフェに行き、混んでたらリルケイさんに行こうと思います😆💕
    教えていただきありがとうございます!!☺️

• 9月5日
こて

私もjujuおすすめです❤️
ただ小上がりのお座敷のような席はテーブル1つとカウンター席しかないので、人気でこの間は2週間前に電話しても予約で埋まっていました😂

あとはクーファン貸してくれるので2ヶ月のお子さんはテーブル席でも寝かせておけます🙆‍♀️

• ぴよ

ぴよ

やはり人気で混むんですね😢今週末行く予定だったので、予約で埋まってそうですね...💦

今回無理でも、自分が子供産まれたあととかに行ってみたいと思います👌教えていただきありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 9月5日
りーり

juju、私も2ヶ月くらいの頃いこうとしたんですが、階段登らなきゃなので首がすわってないと大変…とも聞きました💦
リルケイも子連れに優しいですが、駐車場4台しかないのでご注意ください!
ネガティブ情報ばかりすみません😅

駅東口側の時遊館のキッズスペースがあるお部屋、おススメです😊ママ4人で会った時に使ったんですが、みんな赤ちゃんごろんさせてられて可愛かったし、授乳も気にせず出来ました✨
カラオケごはんなのでカフェの方がずっとおいしいとは思いますが😅
予約できるのでもしよかったら☺️

• りーり

りーり

あと、アンジェロもベビーカーで入って行けて便利でした😊

• 9月5日
  • ぴよ

ぴよ

詳しく教えていただきありがとうございます!!😣
    やはりカフェだと2ヶ月はちょっと早いですよね(´・ω・`)

時遊館のキッズ部屋いいですね!!!その方が個室ですしご飯も食べれるしいいかもです😆
    友達に話してみたいと思います!教えていただきありがとうございます☺️💕

• 9月5日
のの

富田のVoix de Coeurかおススメです!
ご飯も美味しいし、二階はキッズスペースあります。

• ぴよ

ぴよ

初めて聞きました!!調べてみましたがとてもいいですね!!!😆💕
    友達に相談して決めたいと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月5日
ゆとまま

はじめまして。私は、八山田にある癒しカフェふれあいに息子をよく連れてご飯を食べに行ってました🏠

特に混んでいないので、ゆったりできると思います☕️
そこの奥さんがとってもフレンドリーで、癒されます🤗

ただ、昼間は2時半までなので女子なら早めに行った方がいいかもしれませんね❣️