※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りと100日の撮影をする予定です。撮影料以外にどのくらいの金額が必要でしょうか?また、お宮参りと100日の撮影を一緒にする方はいますか?

スタジオアリスでお宮参りと100日の撮影をする予定なのですが、した方は撮影料を除いてどのくらいの金額用意しましたか??
あと、お宮参りと100日の撮影を一緒にした方とかいますか?

コメント

まー

お宮参りの時にスタジオアリスを利用しました☺️!

私は、増えデジというアルバムを購入しました。
写真を撮る度に、アルバムにページを足していく感じのアルバムです。

撮影料+商品代+写真枚数って感じで、合計は税込みで約30,000円程でしたよ♪

100日は撮っていないので、参考にならなくてすみません💦

ままり

低体重児だったのと真夏だったので、今月にお宮参りと100日祝いの撮影をスタジマリオでやる予定です🙋

1人目の時は、スタジオアリスでお宮参りの撮影しましたが25000円ほどでした!
親からすると表情やポーズなどちょっとの違いの写真がどれも可愛くて(他人から見たら全部同じ)、選んだ写真じゃないとデータで残せないので、予定よりかなり枚数多くなり金額アップしました。笑
いやー、親バカ心にうまくつけこんだいい商売だと思います😂笑
まんまとハマっております❤️笑

un

お宮参りの時に増えアルバムにして写真をたしたりデータも買ったりもろもろプラスしたので6万くらいでした🤣
100日の時は3万くらいでした😄

むな

うちはお宮参り20000円、100日祝い15000円でした☆
たくさん買わなければそんなにかからないですよ(*^^*)