※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がお昼寝だけでは足りず、疲れやすく眠たいです。体力を取り戻す方法を知りたいです。

生後2ヶ月の息子がいます。最近になって、急に眠くて眠くて息子とお昼寝をしても足りないくらい毎日眠たいです…。夜も1ヶ月の頃より、長くまとまって寝てくれるようになったのに、授乳のために起きる度に、すごく眠たいです😢日中もお昼寝だけでは足りず、息子が起きて泣くと、一緒に遊んであげたい気持ちはあるのですが、つい、抱っこで寝かしつけてしまいます💦息子も昼間は起きてる時間が増えてきているので、もっと遊んであげたいのですが😭
産む前はどちらかというと、体力がある方だったので、急に疲れやすく、すぐ眠くなるようになってしまって困っています…同じような方はいますか?また、どうやって体力を取り戻しましたか?

コメント

おり

先輩ママさんに
1ヶ月目はまだ気が張ってたりしてるから
2~3ヶ月目の方が,どっと疲れが出やすいから凄い眠いよって言われたことあります💦
まさに今私もその状態で
授乳しながらカックン💤カックン💤してます
それを越えるとトランス状態になるから大丈夫(笑)って言われました😂💦
体力的にも精神的にもしんどいですけど
お互い可愛いベビーの為に頑張りましょう(*´ー`*)♥️
私はどんなに疲れてても
子供の笑顔を見た瞬間,疲れが一瞬にしてとれます( ^ω^ )🎵

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌トランス状態😂!すごいですね!
    確かに、笑顔が見られたら癒されますよね💓ありがとうございます!お互い頑張りましょう🙌

• 9月5日
PPP

一緒ですw笑笑
夜中は起き上がるのもめんどくさくて
添い乳してます😂💦
午前中も一緒に寝てます😂

• ひまわり

ひまわり

同じ方がいて、よかったです😆!寝ちゃいますよねー!長くお昼寝してくれるとめっちゃ嬉しいです🤣💕

• 9月5日
パセリ

皆さん、同じなんですね。
私は眠いのもありますが、身体がダルいし日々の抱っこで身体はバキバキだし。ミルクあげながら、口開けて寝てたらしです🤣
たまにはゆっくりまとまった時間寝たいですね!
体力もつけなきゃダメですねぇ😣

• ひまわり

ひまわり

同じで安心しました😆!
    わかります!一日たいして何もしてないのに疲れてますよね😂まとまって寝たいですねー!隣で爆睡してる旦那に何度イラッとしたことか😂💦お互い頑張りましょ🙌✨

• 9月5日