※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
お出かけ

ディズニーデビューについて。息子が1歳と1ヶ月くらいの時にディズニー…

ディズニーデビューについて。
息子が1歳と1ヶ月くらいの時にディズニーデビューしたいと思うのですが、早いでしょうか?レストランは1歳の子が食べられるようなものがあるでしょうか?ちなみにマゼランズの予定です。

コメント

あやぽん

はじめまして。
マゼランズいいですね!お子様が大人と変わらないお料理を食べれるなら大丈夫だと思いますが1歳は普通にご飯食べれるでしょうか?お子様メニューもハンバーグなど、結構しっかりあったと思います。
低アレルゲンメニューもあったと思いますが、頼んだことがないので内容がどんなものかまでは知らず…。

きらら

こんにちは!うちは10ヶ月でランドデビューしました❣️もっと小さな子も居ますし、全然早くないと思いますよ😊乗り物も意外と乗れるものありますし、ショーを見たり、ゆっくり回れば大丈夫かと✨

マゼランズはキッズメニューあるようですが、その時に食べられるものによるかなーと思います!離乳食もベビーセンターで売ってますし、持ち込みも大丈夫ですよ👌
ハンバーガー系なので食べれないかもですが、お子様連れならケープコッドクックオフならご飯食べながらミッキーやダッフィーのショーが観れるのでオススメかなーと思います😊

かつぶしまん☺︎︎

わが子も1歳になる前にデビューしたので早くないと思いますよ。
ただレストランではお子様プレートがありますが1歳すぎで食べるのは早いかと…お子様プレートといってるだけで味付けは大人と同じで量が違うだけです。お子様プレートの量も1歳にしたら多いと思います。1歳8ヶ月の息子が食べてちょうどいいって感じでした。
離乳食は持ち込みOKですしその方がいいかと思います。