※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊活

生理予定日の2日後に排卵検査薬で陽性反応が出ました。信頼性について不安があります。

明後日、生理予定日です。
排卵検査薬で検査してみたら、クッキリ陽性になりました。
期待してしまうのですが、排卵検査薬だしあまりアテにならないですよね…?💦

コメント

コウノドリ

あくまで、排卵日を予測する物ですので、妊娠検査薬でもう一度検査してみたほうが良いかと思います😅

• ママりん

ママりん

縁起の良いHNの方から一番にコメント頂き嬉しいです😆
    生理予定日2日前なので、妊娠検査薬は、まだ早いですよね?💦

• 9月5日
  • コウノドリ

コウノドリ

予定日当日に検査してみたら、もし妊娠してれば薄ーくなら出ると思います🤔❤️
    確実なのは、予定日1週間ぐらい過ぎてからですが...

• 9月5日
  • ママりん

ママりん

返信遅くなり、すみません!
    予定日一週間過ぎるまでって、かなり長く感じますね(><)
    とりあえず、海外製の検査薬を注文してみました!
    届くまでは検査我慢しようと思います(^^)

• 9月5日
もさ

妊娠検査薬は買いに行けない感じなのですか??👀

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    家に、ドゥーテストがあと一本だけあるのですが、まだ検査するのは早いのかな?と…💦

あと、検査魔になってしまい、前回、検査薬を使いまくってしまったので、今回は無駄にしたく無くて😅

生理予定日2日後くらいから、検査したら良いでしょうか?

• 9月5日
  • もさ

もさ

早期妊娠検査薬ではないのであれば、生理予定日から5日ぐらい経ってからかなーと✨

• 9月5日
  • ママりん

ママりん

結構長いですね💦
    とりあえず海外製の、早期検査薬を注文してみましたので、届くまで検査は我慢しようかなと思います(><)

• 9月5日
ユカリ

私も排卵検査薬で試し同じく濃くでました☺️その時は妊娠してました🤰
でも、あくまで排卵検査薬なので期待してショック受けるのはかなり凹むのでやはりアテにせず、妊娠検査薬を使ってやってみてください😋
妊娠してますよーに😚

• ママりん

ママりん

返信遅くなり、すみません!
    今まで見たことないくらい濃く反応していたので、変に期待してしまいます(><)
    そうですね、次はちゃんと妊娠検査薬でやります!

• 9月5日
♧4姉妹ママ♧

私の場合は妊娠してても排卵検査薬は薄っすらとも出ませんでした💦
なので妊娠検査薬を試された方がいいと思います😀

• ママりん

ママりん

そういうこともあるんですね!
    次は妊娠検査薬で、やろうと思いますれ

• 9月5日