※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

クレジットカードの管理について相談です。旦那が持っているクレジットを預かりたいが、心配です。普段あまり使わないけど、心配性で納得できません。

クレジットカードって、どこの会社でも使ったら必ずどんな場合でも通帳記入されますよね??m(__)m
来月からわたしがお金の管理をすることになりました!
そこで、わたしはクレジット持っておらず、旦那が1つ持っています。
クレジットも一応預からせてって言ったら、なんかあったた時にために俺がクレジットは持っておきたいと聞きません。
勝手にポンポン使うようにも思えませんが、心配性なわたしは納得いきません(笑)
クレジットは普段からあまり使っていないのですが、、

くだらない質問で申し訳ありませんが、、わかる方お願いします泣

コメント

月

引き落としの合計額は通帳記入すれば、出てきますが、ネットからクレジットの明細見れると思いますよ( ・∀・)

• 3児ママ

3児ママ

ネットからも見られるのですか!!ありがとうございますっ!!☺️

• 9月5日
  • 月

下の方の方が楽天はネットで見れますがと書かれてますが、私はクレジットカード3種類持ってますが全てweb明細なので一般的にweb明細が主流かと思ってました😅
    どちらにせよ、ネットか配達で、使った内容も確認できます😊

• 9月5日

通帳を全てゆんゆんさんが持っているのであれば、クレジット使えば必ずわかりますよ😊
クレジットの引き落としをどの口座にしているのか確認した上でなら持たせておいても大丈夫だと思います😊

• 3児ママ

3児ママ

通帳は全てわたしが預かりますっ!!
    それをきいてホッとしました(;ω;)
    頑としても聞かなさそうであれば、、引き下がります!!
    ありがとうございますっ😭😭

• 9月5日

退会ユーザー

グッとアンサーありがとうございます😊
    楽天は明細がネットですが、だいたい配達で届くのが多いですよ👌

• 9月5日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなのですね!😭😭
    ありがとうございますっ😢💗

• 9月5日

引き落とし口座の通帳に記入されますよ!ただ、何の買い物に浸かったのかは記入されないです。大体はクレジット会社名で記入されますよ。

• 3児ママ

3児ママ

なるほど、、でも使ったってゆうことはわかるってことですよね!!ありがとうございますっ😭

• 9月5日