※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

シングルマザーの方で再婚された方はいますか?どこで知り合いましたか?私も参考にさせていただきたいです。

シングルマザーの方で、恋愛、再婚された方はいらっしゃいますか?どこで知り合いましたか?
私もシングルマザーなので、是非参考にさせていただければと思いました☺️

コメント

ししまる

再婚しました(*^^*)とっても幸せです💗
気になる相手がいて、私から声をかけて恋愛、結婚に至りました☺️🎶

• まな

まな

ご返信ありがとうございます😊再婚おめでとうございます✨私も頑張ります‼️‼️

• 9月6日
きぃねぇ

再婚しました(*^^*)数年シングルでやっていってたんですが、私が転職し、同じ会社の人と知り合い、結婚し、今妊娠中です!
上の娘は9才ですが、とってもなついてかわいがってくれます!
明るい光が射したように、今とっても幸せに暮らしてます(#^.^#)
いい出会いがあるといいですね✨

• まな

まな

ご返信ありがとうございます😊
    会社での出会いなんですね🎶私の会社は平均年齢が50歳以上で…💦
    元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 9月6日
みぃん

私は未婚で1人目産みました。
その後、友達の紹介で知り合った人と結婚しました。色々あって未婚で産むことになったので本当は結婚するつもりなかったんですが、縁があって今に至ります。
友達を作る感覚で気楽にシングルマザーだからって悲観的な考えじゃなく前向きに楽しんで毎日を過ごしていれば魅力的に見えるし、自然と声も掛けてくれる人もいると思います。
私の知ってるシングルマザーの方で再婚してる人はイキイキしてる人が多いなと感じます。
出会いは、職場やお見合いパーティー、友達の紹介が多い感じがします。

• まな

まな

ご返信ありがとうございます😊ご結婚おめでとうございます✨
    職場が大半の出会いみたいですね。みぃんさんのお言葉のように前向きに頑張って、幸せな恋愛が出来るように頑張ります👍

• 9月6日

シングルです。私もいつか恋愛したいなぁって思ってついコメントさせていただきました!😊
職場が多いみたいですよね!そうなると職場選びすっごい重要ですよね。。!!!

• みぃん

みぃん

私がいた会社は社内恋愛とシングルの方が多かったので自然とそうなってたのかもしれませんが。。
    素敵な人に出会えるといいですね❗
    応援してます!

• 9月5日
  • まな

まな

ご返信ありがとうございます😊ひかりさんも今、同じ状況なんですね!職場は平均年齢が50歳以上なので、職場以外しかなくて…😅お互い頑張りましょう‼️

• 9月6日
はる

未婚シングルで来月入籍予定です☺️
出会いは共通の友人でした😊

• まな

まな

ご返信ありがとうございます😊
    ご結婚おめでとうございます✨共通のお友達からの出会いだったんですね🌸私も頑張ります😣

• 9月6日