※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

女性が、3人目の子供を望むか、次男の子を考えるか相談中です。

上の子下の子が男の子のママさんで女の子を望んでおられる方。
3人目頑張りますか?
次男の子だったら...と考えませんか??

コメント

(*^^*)

三人目が女の子産まれた人と、三人とも男の子の人とそれぞれ何人かいますけど、三人目が女の子だった人は女の子だったから嬉しかったー!ってやっぱりなるみたいですし、男の子だった人は残念だったけど、男の子でも三人兄弟でそれもそれでまとまってていいかーとなるみたいですよ☺️

あめりかんどっく

上2人男の子です!
我が家では3人まで考えてました!
女の子育てたい気持ちはめっちゃあります😭💕
旦那も1人目から女の子希望でした笑
けど妊娠した今3兄弟でも可愛いな〜って思うようになりました!
お下がりもたくさんありますし笑
まだ性別わかりませんが
楽しみです(´,,•ω•,,`)

晴日ママ

今はまだ時期じゃないけど
時期が来たら3人目希望してます(๑>؂<๑)
次も男の子だったら
食費大変だな~
って感じです😂
できれば娘も欲しいです!

ベビー

子どもは3人欲しい、3人目が男の子でもそれはそれで運命と思っていて授かりました💓
3人目は女の子の予定です✨
性別ばかりはいじれないし、神さまのみが知ることですよね💦
男の子3人、女の子3人の家庭それぞれ知っていますが皆それなりに幸せで楽しそうです✨
結局産まれればどちらの性別でも可愛いはずです💕

もこもこもこな

上2人男の子です!

3人目かなり迷いました。
悩みに悩んで1年…、「男の子であっても我が子なら絶対可愛い!」と思い始め踏み切りました★

次が絶対女の子ってなら迷わずいけるんですけどねー(笑)

男の子3人…、将来の食費、部屋の臭い、洗濯物、反抗期、将来の嫁、孫との関係とか悩みはつきませんが、元気な子が生まれて来るといいなーと思ってます♡

もちろん希望は女の子ですが(笑)!
産院の方針で性別は教えてもらえないので、産み落とすまでドキドキです(笑)

贅沢な悩みなのはわかってますが、やっぱり女の子欲しいですよね\\(◡̈)/♥︎

みき

上二人男の子‼️
9年ぶり再婚での妊娠は女の子でした😉
お父さん違うと性別かわるのかなー?と思いました。
男の子のほうが可愛いけどみんなの希望に添えたのでよかったです笑

ykmama

上の子の時は男の子希望で下の子は女の子希望で、生まれたのは男の子でした(笑)
3人目…正直家計や気持ちに余裕があれば欲しいです!もちろん女の子希望で!
ですが、男の子しか生まれないのではと不安です😥

ぱんまん

上も下も男です!
なんだかんだ男の子が可愛いです😂
新生児見たさにまた望むかもしれないですね…👶←

次こそは女の子だといいね〜など、
3人は産んだ方がいいよ〜とお義母さんに言われてるのもあるので、授かれば産みたいですね✨

二人共男なので女の子がいいな
と思うんですが、私的には次も男のようは気がします!😂😂