※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこそ
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。食欲がなく、気持ち悪さがあります。7週目から緩和されました。同じ経験の方いますか?

相談させてください。
つわりについてです!
5週目ぐらいから少しずつ気持ち悪さがあり
6週目はひたすら寝ていました。
お腹がすいても食べても気持ち悪い感じです!
7週目に入ってからつわりが軽くなりました😳
ご飯を食べる前になんだか気持ち悪いな?程度です
食べたあとも気持ち悪い?大丈夫か、くらいです。
同じような体験された方いますか😂

コメント

とんきち

週数は違いますが、3wから吐き始めて9wで落ち着き、10wからまたげろげろで今に至ります💔

  • おこそ

    おこそ


    また復活すると考えると少しでも落ち着いてる方がいいですね😂
    会社の人とかに相談するとそんなに早くつわりなんか来ないよ〜と言われてしまって😂

    • 9月5日
  • とんきち

    とんきち

    えー!とんでもない!
    その会社の人、私の前に連れてきて下さい。
    3週から吐いてる詳細をお伝えしちゃいます!笑
    ちなみに5週はかなり酷くて、入院しましたよ!
    6週なんてゾンビです。
    理解が無くてかわいそう😭

    復活するかどうかは人によるみたいなので、このまま無くなるように祈ってます💓
    無くなってもお子さんには影響ないので、ないに越したことないですよね!!

    • 9月5日
おこそ

私も妊娠分かってからすぐきもい悪くなってそれを伝えても早いよ〜8週目ぐらいから始まるよ〜って🤣

つわりで入院ってやばいですね😭
相当きついつわりなんですね😂

このままなくなってほしいです☺️
きもい悪さが少なくなったぶんゲップが酷くてこれもつわりのひとつなんですかね😨☁︎