※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

1か月前に気になる中古マンションを見て、最初のサイトには載っていなくても別のサイトにはまだ載っている。問い合わせするべきかどうか迷っている。

1か月前に中古マンションを見ていたら
1つ気になる物件がありました。

色々ばたばたしていたので
そのままにしてましたが
昨日ふと気になって検索して調べてみると
私が1ヶ月前に見た
サイトからは消えてましたが、
違うサイトにはまだ載っていました。

私が最初みたサイトに、仲介手数料不要と
書いてあったので買うとなったら
そこで書いたのですが
サイトには載ってない物件を
問い合わせしない方がいいんでしようか?

また問い合わせするとしたら
なんて言えばいいんでしようか?(TT)
文書力がないのでよろしくお願いします🙇🙇

コメント

よし

サイトとは取り扱ってる不動産も違うってことですか??

  • N

    コメントありがとうございます★

    アットホームとふれんずに
    乗っていました!

    アットホームは
    情報提供会社と書いてあり
    ふれんずには
    取り扱い不動産と書いてありました(^^)

    友人に聞くと
    取り扱い不動産に問い合わせた方が
    仲介手数料かからないかもよ
    と言われたので😭😭

    説明わかりにくくてすみません😭😭

    • 9月5日
  • よし

    よし

    とりあえず不動産に連絡したらいいと思います😊
    初期費用なども多少の交渉で安くなったりするので!

    • 9月5日
deleted user

一つの不動産屋がいくつかのサイトに掲載しているということはありませんか?