※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊活

妊活に関する悩みです。基礎体温が高温期がないようで、妊娠できずに落ち込んでいます。アドバイスをお願いします。

初めての質問です。
分からない事だらけで基本的な事かも
しれないんですがよろしくお願いします。

長々と長文失礼します。

今まで妊活などはやってなかったんですか
仲良しをするときはいつも中に出してました。

2年同棲をした元彼とも週3程度で
仲良しをしていました。
でも妊娠しなかったんです。(*_*)

なんかおかしいと思い基礎体温を
測り始め妊活してます。

妊娠希望です!!!
今の彼とは1年間頑張ってるんですが
なかなか出来ず落ち込んでいます。。。

私の基礎体温には高温期が無い気が
するんですが。 なにかアドバイスや
ご意見あればお願いします。。。

コメント

ピンク14

高温期が無いかも。
妊娠を希望でしたら、早いうちに病院をオススメします。