※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

染谷小児科のような予防接種のみの時間がある小児科を探しています。土浦市でおすすめの小児科を教えてください。

土浦市でおすすめの小児科教えて下さい✨長女の時は染谷小児科に行っていたのですが、できれば予防接種のみの時間がある小児科に連れて行きたいなと思っています(^.^)

コメント

じんもぇ

霞ヶ浦医療センターの小児科は月曜、水曜、金曜日の13時〜15時に予約制で予防接種を受けることができます。午後の外来は16時半からなので、予防接種を受ける子どもと体調不良の子どもが一緒にはならないので、安心して受けて帰ってくることができます。

• ぱん

ぱん

詳しく教えて頂きありがとうございます😌予防接種と体調不良、はっきりと分かれているのは有難いですね!
    行ってみようと思います。情報ありがとうございます😌

• 9月5日
  • じんもぇ

じんもぇ

医療センターは総合病院で初診料が3500円取られてしまうのですが(>人<;)小児科の山口先生もことこ先生も丁寧かつ病状も分かりやすく説明してくれますよ♡

• 9月6日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!!丁寧できちんと説明してくれるのはとても良いですね✨以前行っていた病院はぶっきらぼうな先生でしたので..(~_~)どんな先生か楽しみです😊

• 9月6日