※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ファッション・コスメ

今年のクリスマスプレゼント何がいい?と旦那に聞かれて出産後だしピンキ…

今年のクリスマスプレゼント何がいい?と旦那に聞かれて出産後だしピンキーリング可愛いなっと思っててピンキーリングがいいと話しました!!

もしもらってつけるなら右?左?
それぞれつける指で意味もありますしママさん達ならピンキーリングもらったらどちらの指につけますか?つけてるママさんどちらの指につけてますか??

後オススメのアクセサリーのブランドがあれば教えていただきたいです( ´ᢃ`)参考にしたいです♡

コメント

らら

私が聞いたことのある話だと
右手の小指は幸せ掴めるように
左手の小指その幸せが逃げないように、という意味らしいです( ´ー` )
私なら左かな?(´._.`)

ブランドは私は特に
洋服以外こだわらないので
私なら可愛いもので壊れにくい丈夫なものならなんでもいいかな〜( ´,_ゝ`)

• ちょこみんと

ちょこみんと

その意味は知らなかったです♡

可愛くて壊れにくいのが一番ですよね✨✨

• 12月17日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは左に付けてます(^O^)

幸せが右から入って来るから
出ないように左に!!という話を
まんまと受けてるわたし(笑)

たまに気分で右につけたり
ばらばらですが( ^∀^)

• ちょこみんと

ちょこみんと

左なんですね♪あたしも真に受けちゃうタイプなので左につけたいです!!(笑)

• 12月17日
  • りり

りり

私は左に付けています☆(旦那に貰ったのではないですが(;´д`)笑)
    ちなみに付けているのはジェムケリーです♪
    また新しく欲しいな~と思っており、狙っているブランドがノジェス、アーカー、アガットです\(^^)/
    可愛いのでぜひネットで見てみてください\(^^)/

• 12月18日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

左なんですね!!
    アガット可愛いですよね♡
    ネットで調べてみます✨ありがとうございます!

• 12月18日
栗饅頭ちゃん(•ө•)

私はピンキーリングは右に付けてます!
皆さんが回答されてる通りの意味もお店の店員さんに教えてもらったのですが、結婚指輪がシルバーで、ダイヤがパラパラ入ってるタイプで、ピンキーリングはピンクゴールドなので、旦那さんに左右で離して付けた方がごちゃごちゃしてなくて可愛いよって言われたので、言われるがままって感じですw

私はNOJESSってとこのやつです!お値段もそんなにしないのに可愛いし、種類も結構あった気がします!良かったらググってみてください🎶(`・ω・´)

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうなんですね✨指輪のバランスもありますもんねー!!

ネットで調べてみたら…可愛い♡♡値段も高すぎないし候補にいれたいと思います☺️

• 12月18日
く☆。

3号なんですけど
右ぢゃ入らないから
左に付けてます☆。

• ちょこみんと

ちょこみんと

3号!!細い綺麗な指なんですね( ´ᢃ`)
    左ならちょうどいいんですね♪

• 12月18日