※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

臨月の初産婦です。おしるしと痛みがありますが、陣痛が10分間隔にならず、お腹の痛みが増しています。10分間隔になるまで時間がかかることがあるでしょうか?

質問させて下さい。臨月になる初産婦です。昨日、おしるしが来て、今日の朝、おしるしが粘り気のあるものになっていました。肝心の陣痛が昨日から生理痛のような痛みはあるものの、続かないんです。10分間隔かな?と思ったら痛みが遠のいて、その20分後にまた生理痛のような痛みがあったりでなかなか10分間隔を切ることができません。でもお腹の痛みが昨日より増していてつらいです。生理2日目のような痛みがあっても、10分間隔になるまでには結構時間がかかるものでしょうか?💦

コメント

なな

私がそんな感じで、朝方に痛くなり始め、昼には完全に遠のきました(O_O)
でも、その日の夜にちゃんとした陣痛が来て、次の日の朝には赤ちゃん産まれました!

近いうちに、ちゃんとした陣痛くるのではないかな〜と思いますo(^-^)o

• みん

みん

そうなんですね!今も生理痛のような痛みがありますが、10分間隔になったら、病院に連絡してと言われてるので、もう少し様子を見てみようかなと思います💦予定日超過しているので早く赤ちゃんに会いたいです😣

• 9月5日
コキンちゃん

わたしも1人目はおしるしからはじまり
その後前駆陣痛が2、3日続いて破水してその日のうちに出産になりました!

• みん

みん

前駆陣痛、、2〜3日は続くんですかね😭結構お腹の痛みが強いので、早めに本陣痛になってくれないと、本陣痛になったとき、体力が残ってないのではと心配しています💦

• 9月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わたしの場合夜中から痛みが強くなってなかなか五分間隔にならずでほとんど寝てなくて本陣痛を迎えたのでそれがとても辛かったです😭本陣痛中はねむたい、いたい、ねむたい、いたい、の繰り返しでした(笑)
    はやく本陣痛くるといいですね😭

• 9月5日
  • みん

みん

寝不足からの本陣痛はつらいですね。また10分間隔になってきたので、1時間に6回以上続いたら病院に電話してみたいと思います💦

• 9月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そろそろですね!頑張ってください😊

• 9月5日
みい

前駆陣痛なので、長い人だと数日かかるんじゃないでしょうか。
私もそんな感じで夕方から始まり、粘り気のある血の混ざったおしるしが出て、本陣痛になったのは深夜です。そして朝産まれました❗️
もう少しで会えますね❣️💪頑張ってください🤗👍

• みん

みん

そうなんですね💦
    貴重な体験談ありがとうございます😊
    赤ちゃんもう少しで会えるんですね!頑張ります!!

• 9月5日