※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

お腹と腰が痛み、胎動も感じるけど陣痛ではないかな?出血もないし、10分ごとに痛みが続くわけではないです。前駆かもしれません。

生理痛より少し強め?くらいの痛みがありますお腹と腰もちょっと痛いかなって感じで
でもお腹は硬くなってないので多分張ってないです
胎動もちょこちょこ動いてるの感じます
出血とかも特にないので前駆ですかね?
皆さんが言ってるような何分おきにとかじゃなくて10分くらいずっと痛み続いてる感じです
間隔とか測れないなら陣痛じゃないですよね?

コメント

ままり

痛みの時間が1〜2分で、痛みが来るまでの間隔が狭まってきたら陣痛ですね。
人にもよりますが、陣痛だと痛みの時間は動けないほどなのできっと分かると思います!

まみたーむ

ずっと続いている痛みなら前駆とは違うと思います。でも、あまり続くようだったら一度受診した方がいいかと思います!何がきっかけで本陣痛になるかわからないですし!

前駆陣痛だと思いますよ~😊
陣痛だと痛いのが治まったらまた痛くなります。前駆陣痛だったら本当に間隔バラバラで1時間空いたりとかしますよ。
陣痛3日続きましたが、痛くて寝れませんでした😅