※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた
雑談・つぶやき

遊ぶなとは言っていないそう思ってもいないしかしだね、毎回毎回、連絡…


遊ぶなとは言っていない
そう思ってもいない

しかしだね、毎回毎回、連絡を入れろって言ってるのに
連絡を入れない

帰るの遅いな〜と思い、
LINEしたら、

「同期が来てて、ご飯たべてる」

えっ?って思うよね

連絡を入れろって言ってるよね?
はい、謝罪の電話もなし
って返信したら

既読ついてから、10分くらいして
電話

私、電話出ず

旦那からLINEで

「はい、連絡入れた」

バカかwww
もう、屑っぷりに笑い転げてしまいそうです…。

挙句の果てには

「確かに少し連絡が遅れたけど、まだ確定してない時だった。LINEする時にまぁたから来た」

法螺まで吹き始めるあたりね、
すぐ既読つかなかったし、最初の一言「ご飯食べに来てる」って現在進行形じゃん
食べに来てるって事は、その前に食べに行くこと確定してんじゃん!

もうね、怒るのもやめた
怒るのを通り越して呆れた

まだ1ヶ月の我が子が居る家庭に連絡入れないってありえます?帰ってこないから心配するでしょ。

何べん言っても直らないので、もう…ね(°_°)

コメント

hinata*momma

いやあありえんです(T_T)
何考えてるのかわからんですよね
1度男性の脳内どーなってんのか
覗いてみたい位です!

うちの主人も、赤ちゃんが
危ない状態で絶対安静の時も
事後報告で飲み来たと連絡入って
終電でも帰ってこなかったですよ〜

優先順位をどーしたら
理解出来るようになりますかね💦
ましにはなりましたが。

がんばりましょうね😔🙏

まぁた


ただの愚痴を読んで頂き、ありがとうございます(;ω;)
事後報告が1番困りますよね!
いくら誘いと言えど、子供が危険な状態や、まだ子供が小さい内は早く返って来て欲しいものです…!

はい(;ω;)
お互い頑張りましょう!