※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
家事・料理

子供達を寝かして、9時ぐらいから開始しした離乳食の下ごしらえ・フリー…

子供達を寝かして、9時ぐらいから開始しした離乳食の下ごしらえ・フリージング、やっと完了。。。

今日は、7倍粥・ささみ・タラ・パプリカ。それと、明日の2回分の離乳食を作りました。

みなさんは、どのくらい時間かかりますか?

コメント

あーりんまま

お疲れ様です😭
私はなるべく夕飯作る流れに入れて作っちゃいます👌✨
最近、ハンドブレンダーを買ったらまぁ楽で!(笑)すごく使いやすいのに1300円とお手頃でした🤙✨

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

ごめんなさい。
    下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 9月4日
ちーちゃん。

ハンドブレンダーは、どこのメーカーですか??
私も、ブレンダー買ったのですが中期に入って上手い具合の刻みに仕上がらなくて…😅

夕飯を作るタイミングで出来ればいいのですが、家族が夕食が仕上がるのを待ってると思うと焦って出来ないんですよね。きっと、要領が悪いんだと思います💧

Rim

朝昼夜ご飯のどれか作る最中に離乳食も作ってることが多いいです‼️
煮る時間入れるとかかりますが
ブレンダーでやるので時間あまりかからないです(´人・ω・。)
1歳近くまでドロドロベースで
刻みの量増やす感じなので
ブレンダーあるといいですよ🙆‍♀️