※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
その他の疑問

友達のお誕生日プレゼントを何にするか悩んでます。特徴・今年28歳・今…

友達のお誕生日プレゼントを何にするか悩んでます。

特徴
・今年28歳
・今年5月に出産
・化粧はあまりしてない
・犬好き
・パステルカラーが似合う

といった感じです。
出産祝いも渡せていないので、家でランチしよー!と誘い
出産祝いと誕生日を祝う計画をしてます!!

出産祝いは、おしりふきや離乳食エプロン等使える物なので誕生日プレゼントは少し豪華にしたいな〜っと思ってます。

コメント

ma3

自分がもらったら嬉しいものは、やっぱ自分で買わないようなちょっとイイ化粧品ですが…

化粧しないなら、美容液系とかどうでしょう。オールインワンのものとか、赤ちゃんの世話で忙しいだろうし!
肌に合う合わないが難しいですけど💦

あとはブランド物のハンカチとか、これからの時期に使えるマフラーとか?🤔

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

私も化粧品貰ってめっちゃ嬉しかったんでそうしたかったんですけど、ほんと肌に合うとか好みは何だろー、、、って思ったら難しくて😅
    でも、オールインワンの物なら使えそうですよね☺️

これからの季節に使える物、貰って困らない物、参考にさせていただきます💓

• 9月5日

私も化粧は面倒でしないタイプですが、美容やおしゃれに興味が無いわけではないので少し高価なオーガニックシャンプーやボディソープもらったときは嬉しかったです。
匂いに毎晩癒されてました。
予算が許すなら、ナノケアも嬉しかったです!勢いがあるので髪の毛すぐに乾いて忙しいときは大助かりしてます。笑

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

シャンプー、ボディソープは抵抗なく色んなの試しますね😳⚡️

たしかに!私も自分へのご褒美に良いドライヤー買いました!!今まで誕生日プレゼントとかしてきてないので奮発して他の友達と一緒に渡すなら出来そうです。
    参考にさせていただきます😊💓

• 9月5日

ホテルのブュッフェとかご馳走するのはどうでしょうか?

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

全然思いつきもしませんでした😳
    ただ、田舎なので良いところあるかな、、、笑

出かけるきっかけにもなるし、息抜きにどう?って言えますよね😊
    参考にさせていただきます💓

• 9月5日

退会ユーザー

子供を連れてくとなると大変かもしれませんが😓💭

• 9月5日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

お互い子供がいるのでその辺りは考慮してみます。自分も連れてくのは至難の業で余裕がないと出来ないので笑

• 9月5日

退会ユーザー

私も来月で1歳の娘います😚
    子供連れてくとゆっくり食べれないですよね😱

• 9月5日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

プレママさんではなかったのですね😊💓2人目もご懐妊おめでとうございます!

つかまり立ちするようになってからはさらに活発でなかなか難しいですよね😂

• 9月5日

退会ユーザー

ありがとうございます💓
    もうつかまり立ちマスターしたんですか?😮娘は最近ようやくつかまり立ちマスターしたばかりです…(笑)

• 9月5日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

順調で羨ましいです♡
    私はまだ生理が来ないので、、笑

自分では立てると思うのか手を離すようになってきたのでこちらはヒヤヒヤしてます😂😱ハイハイよりも先につかまり立ちマスターしたので成長が追いつ来ません😂 男の子だからですかね?親としてはもう少しゆっくり成長してほしい気もしてます。

• 9月5日

ただ、悪阻が酷くて辛かったです😱
2ヶ月間は寝たきり状態でした(笑)

手を離すのは見ててヒヤヒヤしますね……。😹
ハイハイ➡️つかまり立ちマスターしました⭐️最近は寝っ転がってると私を掴んでたっちしてます😅
🐝さんつけたんですけどギャン泣きされてこれ意味なかったです😭

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

そうですよね😭💧
    私もそこが懸念してます。
    だから息子が卒乳する頃に生理が来たらいいなと思ってはいるんですけど、
    でも、計画的には2人目ほしいなと思ってるんですよね。

それ、買うか悩んでましたw
    背負うのは嫌だったら意味ないですよね😩周りの友達に持ってる人いるか聞いて試してみようと思います🙂

• 9月5日

退会ユーザー

もうほんとに男が妊娠すればいいのに!!と毎日思います😹
    🐝さんつけてる姿は可愛いですけど泣くので可哀想なのですぐ外しました😩

• 9月5日