※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

結婚して初めての主人の誕生日…いざ自分が妊娠すると、もちろん本人もお…

結婚して初めての主人の誕生日…いざ自分が妊娠すると、もちろん本人もおめでとうだけど、お義母さんにありがとうって言いたくなりました。言えてませんが(笑)
自分の誕生日は、心を込めてお母さんにありがとうって言おうと思います😊

コメント

✴︎

ステキ👏💕
そんな気持ちなかった←
自然にそう思えるってすごくステキ👏💕です✧︎*。

• うさぎ

うさぎ

多分切迫早産で入院してるから、尚更そう感じるのかもしれないです(笑) 
    はなさんもお子さん産んでおられるから、私からしたら凄いです(;ω;`*)💕 お母さんて凄い!😭

• 9月4日
  • ✴︎

✴︎

なるほど!私は妊娠初期🤰流産になりかけて、1ヶ月ほど絶対安静でした。主人には頭が上がらないほど色々してもらって乗り越えてきましたが義母に旦那を生んでくれてとは一切思いませんでした😅。
    子供👶を産んだ時はほんと親に感謝👏の気持ちは芽生えたんですけどね😝。
    何事にも感謝の気持ちが大切ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

• 9月4日
  • うさぎ

うさぎ

旦那にも思いますよね😭自分も入院してからすっごく支えてもらってて、感謝です😭
    お義母さんも何年前の今日産んじゃったのかと思うと、凄いな…と思って😣
    ですね😊でも経験してみないと本当に感じられないですね…😣

• 9月4日