※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
子育て・グッズ

夜泣き?もうすぐ5ヶ月になる息子です。混合で育ててますが日中は以前母…

夜泣き?
もうすぐ5ヶ月になる息子です。混合で育ててますが日中は以前母乳を好んで飲んで、ミルクを拒否してたのですがこの頃は母乳もミルクも拒否されます。ミルクも4時間空いてもせいぜい100㎖その間でこれまでは母乳を飲んでいたのに咥えさせようとすると身体を反らせて全拒否…1日の哺乳量も少ないです。それでも夜の8時から眠れる時は明け方5時近くまで寝ていたので夜中にちょこちょこ母乳を飲ませてました。夜泣いて起きる時も母乳を飲めば落ち着いて寝てくれていたのに、今日になってから夜泣いて起きた時も乳首を咥えることを拒否し頑なに母乳を飲もうとしません。抱っこをされればすぐに泣き止み寝付くのですがまた1時間後に泣いて起きるの繰り返し…

これは夜泣きなのでしょうか?それとも日中の哺乳不足から来ているものなのでしょうか??
母乳を飲んでくれなくなったこと、夜もまとめて寝てくれないこと、精神的にとても辛くなってきました、、、

コメント