※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
お出かけ

焼肉が大好きでよくキングに行くのですがたまには牛角に行きたいねって…

焼肉が大好きでよくキングに行くのですが
たまには牛角に行きたいねって
旦那と話してます😆でも家から1番近い牛角は
福岡市の東比恵店です。しかしここは
子ども椅子がないらしい😭😭
どこか福岡市平尾付近で子ども椅子がある
牛角もしくはリーズナブルな焼肉屋ありませんか?
できれば冷麺があるお店がいいです(笑)
子どもが食べれるメニューがあると尚いいです❤

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

ヌルボン近くにありませんか?😋
私は春日のヌルボン行きますが座敷で子供用の椅子貸して貰えて冷麺もあり、子供用クッパなどありますよ👍
他にもお子様メニューありました!

  • T.mom

    T.mom

    ヌルボンだったら春日が
    1番近いのかな🤔?
    ヌルボン美味しいですよね💓

    • 9月5日
♡じゃじゃ丸♡

全く関係ないコメントですいません💦

チェアベルトあると、お子様椅子なくてもどこにでも連れて行けて便利ですよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
うちは肩ベルトも付いてるタイプにしたので抜け出せないし、ずり落ちないので凄い重宝してます♡
お子様椅子でもベルトないと動いてズレたりするので💦
小さくたためるし、丸洗いできるし2000円しないの良かったら検索してみてください♡

全く関係ないコメント+どうでもよい情報ですいません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

  • T.mom

    T.mom

    もう少し早く買うべきだったと
    後悔中です😭😭
    もうそろそろ1人で座れるだろうし
    でも2000円しないのは
    いいですね💓💓

    • 9月5日
deleted user

答えになってなくてごめんなさい💦
チェアベルトを買うのはどうですか?
大人用のイスしか無いお店や、
子供用のイスが出払ってる時、
すごく使えました😆

  • T.mom

    T.mom

    やっぱりこれ使えますか?
    もうすぐ1歳8ヶ月なんですが
    もし今買ったとして
    どのくらい使えますかね😂?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これすごくいいですよ😆
    私はトイザらスで999円のやつ買いましたが、充分使えました😌✨

    どのくらい、となると個人差ありそうですね😅
    上の子は大人しくてきちんと座れる子だったので2歳になった頃はもうすでに使ってませんでしたが、
    下の子(2歳4ヶ月)はまだ大人用のイスは少し不安です😂笑

    荷物が増えるので、もう持ち歩いてませんが、子供が一人だけの時は持ち歩いてました😉

    • 9月6日
  • T.mom

    T.mom

    そんなに安かったら
    半年使えたら充分ですね😍
    週末オムツ買いに
    トイザらス行くので
    見てみます😊😊

    • 9月6日
ryo*mama

こんばんは😊
東比恵の牛角、3ヶ月ほど前に利用しましたがテーブルにはめ込む?タイプの子供用の椅子だったらありましたよ☺️‼️
私も夫婦で焼肉好きなので利用しました😆

  • T.mom

    T.mom

    え、あるですか😭😭
    旦那がないって言うから
    ないものだと‥‥
    ちなみに旦那は3ヶ月以上行ってないし
    その時は子ども一緒じゃなかったので
    きっと子ども椅子あるんですね🤣

    • 9月5日
  • ryo*mama

    ryo*mama

    2回ほど利用しましたがどちらも貸し出ししてもらえましたよ👶🏻👌
    念の為、お店に電話で確認してもらえるとより確実とは思います☺️✨
    それより下の方の情報で閉店するっていうのが衝撃です😳‼️(笑)

    • 9月5日
  • T.mom

    T.mom

    やはり電話で確認ですね😂
    私、まだ人生で牛角1.2回しか
    行ったことないのに
    最寄りが閉店はつらいです😭😭

    • 9月5日
🐰

以前働いてました🐮🌸
子供椅子ありますよ!
ハイチェアは1つのみで、かさ上げタイプのものが4つほどでした。
キッズメニューもありますし、子供連れでも喜んでいただけてました。

ただ、夏までで閉店って噂を聞いたんですがまだお店やってますか?

  • T.mom

    T.mom

    子ども椅子あるんですね!
    旦那がきっとないって言うので…(笑)
    最近東比恵店を通った時は
    まだ空いてました!
    閉まっちゃうんですね😵
    ちなみに牛角って子どもが行っても
    全然大丈夫な感じですか?

    • 9月5日
  • 🐰

    🐰


    お子さん連れだったら、だいたいお座敷に案内されると思います!
    そしたら、よくあるタイプの子供椅子がありますよ🌱
    閉まるかも…っていう噂だったので、ホントにそうなってるかはわからないんですが💦💦

    ぜんぜん大丈夫ですよ!
    わたしが働いてた時とかもたくさんのお子さん連れが来店してました。
    子どもがいたらなかなかゆっくり焼肉とか食べる機会もないと思いますが、楽しめるといいですね🐮💕

    • 9月5日
  • T.mom

    T.mom

    子どもが動かないときは
    座敷が嬉しいんですけど
    座敷より椅子に座らせた方が
    大人しくて😂😂
    でも、東比恵店狭いイメージが
    あったんですけど座敷あるんですね😮

    結局、日頃の疲れを癒してくれる上に
    また頑張ろうって思えるのは
    お肉を食べるしかないんです🤣(笑)

    • 9月5日