※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

8月の後半から9月の昨日までの9日間、ずっと高熱を出していました。旦那…

8月の後半から9月の昨日までの9日間、ずっと高熱を出していました。

旦那さんは最初はすぐ下がるだろうと、特に心配もせず「大丈夫?」とも言いませんでした。
しかし四日目、いきなり熱が下がったのでスロット行ってきていいよと旦那を送り出すと、夜になると異常な程の強い寒気で39.0。緊急で病院へしかし感染数値は低く
、血液検査も正常で「風邪だから寝てれば治る」と言われ、安心して帰りました。

だけど次の日もまた次の日も38.8をキープ。
胃も何も受けつけず、体力は限界でした。
その頃から胸の痛みが出てきて、熱が下がった今日も続いています。

旦那さんはさすがに途方に暮れてしまい、病院でインフルエンザ検査をしても陰性。しかし血液検査をしても感染してはないそうで、風邪とも言えずお医者さんも原因が分からないと言っていました。

その日の帰り、私は久しぶりにお腹がすいた気がして2人でサイゼリアに行きました。(娘は保育所です)
だけど食べれたのはスープやパン、サラダくらいで油物は一切食べれず…

イオンの中にあるお店だったので、そのまま少し周りを歩きました。正直熱で少しだるかったけど、二人きりになったのなんて娘が産まれて以来だなと嬉しい気持ちもあって💦

熱を出すまでは、関係が少し冷めていたので
このままどうなってくんだろって怖かったんです。

でもその日の旦那さんはすごく優しくて、あれ?こんな人だっけと思うくらいでした。

イオンから出た後神社へ行きました。
お参りと安産祈願の御守り買おうと誘ってくれて。
境内へ入り、お金を入れてお参りを…
その時に真剣な顔で旦那さんがお祈りをしてるのを忘れません。

そんな姿が嬉しくて、私から手を繋いでみました✨振りほどかれるかな?と思ったら弱々しく握り返してくれて、だけど耳まで真っ赤だったので
「あれ?私と手繋ぐの嫌なのー?」と言ったらいきなり力を込めてきて
「…ビール飲んでいいなら繋いでるよ!」と…

「だめー」というと弱め…
「いいよー!」というと強め

しかしビールのお店は見向きもせず通り過ぎてました(多分照れ隠しだったんですね)

その後家へ帰り横になりました。
すると…
その晩からいきなり少しずつ少しずつ熱が下がり始め、今日には37.1になってました。

食欲はないけれど熱が下がったことで動けるようになり、異常な寒気も取れて旦那さんも安心してくれていました。

それ以上に嬉しかったことは、「もう○○(私の名前)が行って欲しくない時はスロットとか行かない。」(そこまで行く人ではないんですが…)と言って、優しく笑ってくれたこと。自分から頭を撫でてくれたりギューしてくれたり…

今まではそんなことなかったのに

でも今思えば、あの時旦那さんがお祈りしたのって「熱が下がりますように」って事じゃないかなと思いました。普通動けば熱を出すものなのに、解熱剤を飲んだかのようにグングンさがったのでビックリしました。

確かに高熱は辛かったけど、旦那さんとの関係がすごく良くなったこと。お互いのことを理解出来るようになったことはすごく嬉しく思います。

きっかけって色んなところにあるんですね^^*
しかし産後に一応精密検査してみます😭

コメント

あずきん

すごくホッコリしてしまいました😊💕
可愛らしい旦那様で、素敵です♪

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

ありがとうございます😭
    今日も一緒に寝てくれました💖💭

• 9月5日
もぴん

すっごくほっこりしました☺️💓
熱下がってよかったです!
これからはどんどん寒くなるので
体調にさらに気をつけてくださいね!
幸せのお裾分けありがとうございました❤️

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

ありがとうございます!!(❁´ω`❁)
    でも1週間も熱出したことなかったのでビックリしました😭

これから仲良くやっていきたいです😂

• 9月5日